※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃみ
子育て・グッズ

守口市在住の方。5歳の男の子に習い事を探しています。プール、少林寺拳法、サッカーが興味あり。オススメはありますか?

守口市に住んでいます。5歳の男の子に4月から習い事をさせたいと思っているのですが、オススメはありますか?ちなみに、プールや少林寺拳法、サッカーなどに興味があります。

コメント

幸

うちは先月からスイミングスクール行ってます(・∀・)古川橋のイオンの裏にあるとこで安いんでオススメです★

• まちゃみ

まちゃみ

お返事ありがとうございます!調べてみました☆NSIというところですか?主人と相談して、早速見学か体験を検討してみます!下の子にベビースイミングも気になります(*´꒳`*)

• 2月22日
  • 幸

そうです!ベビースイミングが月水木土で、火曜は英語、金曜はリトミック、で行き放題で月4100円です!激安です!
    ベビースイミングは3歳までなのですが、2人目の子が小さいとその子をスイミングに連れてきて、上の子も連れてきて一緒にベビーのレッスンをしてる方たくさんいますよ•̀.̫•́✧上の子がベビーのレッスンを邪魔しないのがルールらしいです!
    ベビースイミングの体験だと500円でその日に入会したらベビーの水着もくれます!その水着を着てる子はいません!(笑)
    ただベビースイミングが基本レッスンという形で自由時間はないです!赤ちゃんが水を怖くなくなるように、いずれ泳げるようにレッスンするっていう感じです!月2回土曜がファミリープールで唯一の自由時間です!お父さん、おばあちゃんたちもいます(・∀・)

• 2月23日
  • まちゃみ

まちゃみ

それは安いですね!!長男を先日幼稚園に転園させたのですが、もしかしたら幼稚園で使用していらっしゃる温水プールがそこかもしれません☆魅力的ですね〜(*≧∀≦*)
    その入会したらもらえるという水着、逆にめっちゃ気になりますっ!笑

• 2月24日
  • 幸

もしかしたらいつか会うかもですね!(笑)
    もらえる水着はビキニです!(笑)男の子でもビキニ!しかも上がすぐあがってくので乳はいつも出てました!(笑)私もすぐ水着買いました!(笑)

• 2月25日
  • まちゃみ

まちゃみ

び、ビキニですかっ!?それはみんな嫌がりますね(>人<;)でも小さい子の身に付ける物は何でも可愛いから、どっちみち買ってしまいそうですね( ̄▽ ̄)☆
    もし会えたら、その時はよろしくお願いします!!!こっちに引っ越してから、まだお友達もいないので(>_<)

• 2月25日
  • 幸

私もママ友全然いないので嬉しいです⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝もし行くと決まったときは持ち物とかお伝えしますねー!笑

• 2月27日