※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

10ヶ月のお子さんの朝食について相談です。朝ごはんがまだ不安定で、自身の起床時間が影響しているようです。生活リズムを整えることで娘は大丈夫でしょうか?

10ヶ月のお子さんで
朝食はどの様な物をあげていますか?

起きたらすぐ朝ごはんですか?

後 3回食にまだムラがあり
朝はミルクだけの時がありお昼、夜は
ちゃんと離乳食を作り食べていますが
朝がまだちゃんとできていません。。😭

それは私がきちんと同じ時間帯の朝に起きてないからです😣
だから娘も私が起きないと寝たままです。。

これから見直して生活基準を整えても
娘は大丈夫でしょうか?😣

コメント

コナン

朝は7時半にご飯です(^_^)
娘は7時くらいに起きます。

今日は蒸しパンにシチュー、
あとは苺で朝は簡単です!


これからでも大丈夫だと思いますよ!

  • ママ

    ママ

    シチューは大人が食べるような
    シチューですか?💦
    離乳食でも困ってて
    10ヶ月にもなると色々と
    あげても良いとは聞いていましたが
    未だに悩んでしまいます😣

    蒸しパンは手作りとかですか??

    すみません…色々質問してしまって😣

    • 2月22日
  • コナン

    コナン


    ミルク(牛乳や豆乳も使います)で
    野菜を煮てベビーコンソメを
    使ってます(^_^)
    蒸しパンは市販のものです(´・ω・`)
    画像のもののシリーズを
    使っています!

    私も悩み悩みです(>_<)💦

    • 2月22日
  • ママ

    ママ

    ありがとうございます😂❤️
    助かります!!

    私も毎日 グーグルで調べています😣💦
    ちなみに卵とかってあげていますか?

    • 2月22日
  • コナン

    コナン

    この蒸しパン、
    1分もあれば出来上がるので
    本当に楽です😊💞

    卵は、まだ卵黄のみクリアで
    この蒸しパンは一応卵黄のみで
    作ってあるものです。
    炒り卵とかしたいですが、
    卵黄のみだと難しいので
    茶碗蒸しくらいしか作ってません😭

    • 2月22日
  • ママ

    ママ

    明日にこの蒸しパンを食べさせてみたいと思います😍‼︎‼︎

    まだ卵も試してなくて1歳からなのか
    最近ではこの時期からでもってのが
    ちらほら見るのであげてみようか
    悩んでました💦
    月曜日に一度 卵黄だけを
    食べさせてみたいと思います‼︎‼︎‼︎

    本当に参考になりました🤗💓
    ありがとうございます‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

    • 2月22日
  • コナン

    コナン


    まだ卵試されてないんですね(^_^)
    だったら、この蒸しパンは
    まだやめて置いた方がいいと思います💦
    卵黄クリアされて
    からがいいかなと(>_<)
    友達の子が卵アレルギーで、
    吐いて顔真っ赤になったみたいで
    卵アレルギーは怖いので😢
    クックパッドで、卵なしの
    ホットケーキの作り方も
    あったのでぜひ見られてください♬
    冷凍したら楽かなと(^^)
    https://cookpad.com/recipe/1757209

    私も探り探りなので、
    お互い頑張りましょう😭

    • 2月22日
  • ママ

    ママ

    まだなんです😂💦
    今日は金曜日だし
    月曜日に卵黄を試してクリアしたら
    蒸しパンを朝食に出したいと思います💓

    ホームページまで載せてもらい
    本当にありがとうございます😆❤️

    はい!!頑張りましょう🥰‼︎‼︎

    • 2月22日