※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そたちゃん
ココロ・悩み

断乳後の胸の悩み。Aカップ以下で自信が持てず、Bカップになりたい。成功例や方法を知りたいです。

断乳後胸がしぼんでぺったんこになってしまいました。。。
もともと貧乳でしたがもっと貧相になり悲しいです(;_;)
今Aカップもないです。すごく悲しいですし、辛いです。女として自信が全く持てません。
せめてA〜Bカップになりたいです(T_T)何かいい方法知ってる方いませんか!?
成功例もあればぜひ教えていただきたいと思います!
本気で悩んでるのでよろしくお願い致します(´;ω;`)

コメント

あさゆう(^^)

胸見るたび悲しくなりますよね(^_^;)
私の場合1人目F→D2人目F→C3人目E→C4人目D→B(片方だけA)で伸びきった皮があるのに肉がなくて、老人みたいな胸でした。さすがに醜い( ̄O ̄;)
プエラリアというサプリと納豆を毎日食べてました。後はマッサージ、その甲斐あって2カ月くらいにはBで、皮のたるみが無くなってきたように感じました。
胸が少し女に戻ったせいか、旦那の性欲upしてしまい、5人目妊娠中です 笑
また卒乳後頑張らなきゃ〜〜(^_^;)
あ、あと胸のためにも早寝がいいようです!頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

  • そたちゃん

    そたちゃん

    回答ありがとうございます!
    やはり大豆製品いいみたいですね♡あとマッサージもやってみます(^^)
    少しでも胸が大きくなるようにがんばります!
    5人目妊娠中とのことなのでお体大事にされてください♡(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    • 2月15日
miri

回答じゃなく質問ですみません(>_<)

どのくらいでぺったんこになられたんでしょうか?
断乳後(卒乳後)、1ヶ月くらいで元に戻っちゃいますか?
私ももともと貧乳なので…

今から恐怖です( ; ; )

  • そたちゃん

    そたちゃん

    お返事遅くなり申し訳ありません💦
    悲しいことに断乳後すぐぺったんこになりました。。。
    授乳中の胸の張りが嘘のようにヨボヨボに(;_;)
    なので私は母乳やめたことを後悔してしまいました💦

    • 2月28日