※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユカリ
子育て・グッズ

保育園での悩み:離乳食、ミルク、人見知り。心配です。

4月からの保育園が決まりました。
が、心配だらけです。離乳食は食べない、ミルクは決まったのしか飲まない、人見知りで泣く。大丈夫か不安です。

コメント

リリー

心配ですよね!でも、プロの先生達ですからどうにかなると思います!

りい♡

お母さん心配ですよね…でも大丈夫です!保育園の先生は慣れてます!そんな子たくさんいますよ!そこはプロなので任せたらいいと思います!4月ということはもう説明会があると思います!その時に不安な気持ちや心配事を伝えたらこうします!とかちゃんと説明もしてくれますよ🤗
ミルクは保育園で決まったのがあるのでそれを飲まないとなると持ち込みで対応してくれますよ!
人見知りはうちのこもでした!一週間くらいずーつと泣いてましたが、やはり慣れるのか泣かなくなりました!
説明会の時に一対一で面接あると思うので不安な気持ちちゃんとぶつけてください🤗❤️