※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優菜ママ
お仕事

最近体調が悪く、心臓や胸が痛い。精神的にも不安定で、パワハラを受けて職場を辞めた。助けて欲しい。

最近、私咳が長引いていて
体もだるくて
寝ても疲れが取れなくて
心臓が何故か痛くて
左胸とかすごく痛くて
精神安定剤を普段から精神科に行って貰ってました。でも、それでも痛みが取れなくて。
人間不信になりそうです

数日前から働きだしたが、職場があわずにやめました
ちょっとした、パワハラを受けました
コンビニエンスストアだったので、私がレジをしているとあなたのせいでお金が合わないって言われたり
防犯カメラまで見せられました。

助けてください

コメント

ma

初めまして、大丈夫ではなさそうさですね、 警察に相談ってわけいかないですね。 警察は親身になって相談のってくれる方達が居ないですね💦 精神科ではなく 内科に受診されてみては? 精神科だと 適当に受診される場合ありますよ。 それか、心臓血管外科など。

  • 優菜ママ

    優菜ママ

    そうなんですね。内科の方がいいんですね。分かりました。なんか、毎日だるくて、仕事にも2、3日行ったんですけどフラフラしてて何も出来なくて。ぼーとしてるわけではないのに。なんで立ってるの?って言われてしまって
    5時間勤務で休憩無しで立ちっぱなしで水分も取れなくて。倒れそうでした

    • 2月22日
  • ma

    ma

    それ、パワハラですね、
    身体が怠いなら 内科の方が
    良いと思います。休憩なしの水分補給取れないとかあり得ない。
    訴えたら慰謝料取れるんじゃないかと
    言うくらいな感じです💦

    旦那様はいらっしゃいますか?

    • 2月22日
  • 優菜ママ

    優菜ママ

    います。旦那
    旦那のお母さんが、なにか話に行ってくれてます。私、今まであまり仕事した事無くて。
    今、私19歳でして。子育てしながらの仕事はきつくて。私、コンビニエンスストアは辞めてそれから、お惣菜コーナーの仕事をしようとおもってます

    • 2月22日
  • ma

    ma

    それは良かった! 仕事したことないのならなおさら 色々大変かもしれませんが 仕事の教育の仕方がなってない。 私は今24歳です! 14歳で1人目産んで、 中卒だったけど色々な仕事して、同じ経験しました。 いじめがエスカレートしたので辞めてばかりいましたよ。でも、色々社会を経験し、人間って良い人も居れば 要らない人間もいる。 キツくなるのは誰にだってあるよ。 本当に無理だと思ったから辞めたんだよね、 その時は辞めていいし、頼れる人が居るならたくさん頼って良いんだよ!

    • 2月22日
  • 優菜ママ

    優菜ママ

    頼れる、義母が私の職場に行っていろいろ話してくれたみたいです。感謝の言葉しかないです。私18で産んで高校卒業してないです。それでも、娘のために頑張ろうと思ってます。

    次の仕事は、お惣菜コーナーとか、人を選んでやります。

    • 2月22日
  • ma

    ma

    それなら良かったです!
    主さんは心が優しい方ですね!
    主さんのお子さんの為にも
    無理なく頑張ってください!

    人をよく見て 判断して
    良い所に勤められるよう応援してます☺️

    • 2月22日
  • 優菜ママ

    優菜ママ

    はい!ありがとうございます!
    ほんと、ありがとうございます!たくさん、お話聞いてくれてありがとうございます!

    • 2月22日
  • ma

    ma

    いえいえ!
    LINEやってます?

    • 2月22日
  • 優菜ママ

    優菜ママ

    はいやってます

    • 2月23日
  • ma

    ma

    baby1729

    良ければ仲良くして下さい!

    • 2月23日
  • 優菜ママ

    優菜ママ

    交換したいけど、旦那にリアルで会った人以外は交換しちゃダメって言われてて

    • 2月23日
  • 優菜ママ

    優菜ママ

    私は、交換したい気持ちあるけど

    • 2月23日
  • ma

    ma

    ですよね💦ごめんなさい🙇‍♀️

    • 2月23日
  • 優菜ママ

    優菜ママ

    すみません

    • 2月23日
  • 優菜ママ

    優菜ママ

    話したいけど、年齢制限がスマホになってて解除できなくて。すみません、話したいけど

    • 2月23日
  • ma

    ma

    いやいや、謝らないでください!仕方ないです💦

    • 2月23日
  • 優菜ママ

    優菜ママ

    はい。すみません

    • 2月23日
  • 優菜ママ

    優菜ママ

    時々お話しできたらしましょう!

    • 2月23日
  • ma

    ma

    いえいえ! ツイッターはやってませんか?

    • 2月23日
  • 優菜ママ

    優菜ママ

    ツイッターもやってなくて。

    • 2月23日
  • 優菜ママ

    優菜ママ

    やりたいんですけどね。できなくて。

    • 2月23日
  • 優菜ママ

    優菜ママ

    インスタならやってます

    • 2月23日
  • ma

    ma

    そうなんですね😂 私インスタのやり方分からなくて😭

    いまいち使い方分からなく
    アナログですね😅

    • 2月23日
  • 優菜ママ

    優菜ママ

    そうなんですね。私もよくわかってないけど、インスタに子供の写真載せたりしてます!

    • 2月23日
  • ma

    ma

    ツイッターと同じ感じですね☺️

    • 2月23日
  • 優菜ママ

    優菜ママ

    そうですね!そんな感じです!

    • 2月23日
  • 優菜ママ

    優菜ママ

    ツイッターやりたいけど、旦那に見つかると大変なので。いろいろと大変なので

    • 2月23日
  • ma

    ma

    無理なさらくて大丈夫ですよ!
    ちょっと探してみます🥰

    • 2月23日
  • ma

    ma

    見つかりました!フォロー申請かな?しました🥰

    • 2月23日
  • 優菜ママ

    優菜ママ

    ありがとうございます!

    • 2月23日
  • 優菜ママ

    優菜ママ

    フォローしました!やった!お話しできますね!!

    • 2月23日
  • ma

    ma

    いえいえ!こちらこそありがとうございます😊 宜しくお願いします🤲

    • 2月23日
優菜ママ

kizuna091977 ゆなママってやつです。インスタ

優菜ママ

フォローしました!ありがとうございます😊