※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルシファー
妊娠・出産

出産間近でインフルエンザにかかり、体力不安。難産への不安が大きい。

出産間近になり、とても不安です。現在インフルエンザにかかり、寝込んでいます。これといって運動もしてなく、家事はしていましたが出産間近になり寝込んでいます。難産になったらどうしようとあせりと不安しかありません。体力がもつのかとても不安です。

コメント

clover(*´∀`)

今はインフル治す事だけ考えゆっくり休んで下さい🍀

私なんか切迫早産でずっと寝てましたが39週で安産でしたよ❤️

• ルシファー

ルシファー

回答ありがとうございます(*^^*)何周から切迫早産でしたか?大変な思いをされているのに、無神経な質問で申しわけないです。ただただ不安です。

• 2月22日
  • clover(*´∀`)

clover(*´∀`)

26週から37週まで自宅安静でした🙂

気にしないで下さいね💕

お大事に🙏🍀

• 2月22日
鬼ママ

出産間近になると 莫大な不安と心配がより一層でてきますよね(´◦ω◦`)
うちもそうだったので 凄くわかります!!!!緊急帝王切開になったらどうしようとか 出産中に何かあったら とか色々なことが頭を巡ったのを今でも覚えてます。笑
ルシファーさんは インフルで寝込んでることもあり 余計に不安になりますよね。うちは36週で急遽入院することになり 37週で促進剤使用して出産しました!超安産で あっという間って感じでした!!陣痛がくると もう不安とかそういうの無くなって 早く出したいしかなくなるのと 赤ちゃんにも不安などは伝わるので 生まれたらどこ行こうね など 生まれてからの楽しみなことを考えながら話しかけてあげてください^ ^