※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロン
お金・保険

旦那の両親と同居中。お金の管理方法を知りたい。住む際に入れるべき金額は5万円と言われた。子供は2人います。

旦那さんの両親と同居しお金を一緒にされている方にお聞きしたいです(o^∀^o)
お金はどの様にされていますか❓
私は先日住むとなった場合いくらお金入れたらいいか尋ねると5万円💰と言われました❗
子供は2人です。

コメント

シングル3児ママ( ᵕᴗᵕ )

食費、光熱費、日用品含めて5万ですか?⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
それなら、安いと思います♬︎♡

みさきち

子ども2人と私と旦那4人で同居してますが、5万で住ませてもらってます!同居する前は、アパート暮らしでしたが、全然安いので、貯金してます😊

わんわん

何を含め5万円ですか?😌
子供のオムツや旦那の弁当、自分たちの娯楽などに使うお金、日用品、なども全て含め5万円なら安いと思います!

• マロン

マロン

子供の物は自分で買うと思います☺️
    光熱費、食費、雑費ですかね✨

• 2月22日
マロン

やっぱり今の家賃等考えたら安いですよね✨
5万円てどうなんだろ〰️と思っていたのでスッキリしました☺️
ありがとうございます❤️

カジママ

義母、義弟、私たち家族で、義実家に同居中です(^^)

うちは、義母が家計管理しているので、お金は現金で手渡しです(^^)
ちなみにうちは、月7万です😅

それでもうちは義母のパート代だけしか収入はないので、義母から貯金から月3万くらいは出してると言われました😅

• マロン

マロン

確かに私達も両親が年金生活になれば私達が支払っていきますよね✨
    ありがとうございます❗

• 2月22日
アンパンマン大好き❤️

食費、光熱費 日用品悩まずに済むので5万円安いです😊❤️
家賃だけで5万は掛かるし、食費大体安くても3万かかります。日用品は多くても1万。光熱費は全部で平均2万はするので、かなりお得ですよね😍💕

mii.

旦那の実家に住んでいます🙋🏼‍♀️

うちは、3万です‼︎
ちなみに食事は一緒に食べることが
ないため、食費は抜きです🙌🏻

• マロン

マロン

30000素敵ですね✨✨私も生協してるのでなんだかんだ食費は自分でになりそうなのですが、、💦

• 2月22日

私は5万入れて、日用品食費も私たちです!
ちなみに子供は1人です!
正直納得いってませんが...😒笑

• マロン

マロン

食費も雑費も別で5万はちょっと割高ですかね?!
    でもそれでも賃貸よりはやっぱり得ですよね〰️子供ちょこっと見て貰えたり🎵

• 2月22日

光熱費や義母の携帯代を私達が払って、ほかの食費や日用品は義母です!
オムツもしょっちゅう買ってくれるので助かってます😊