※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
子育て・グッズ

生後2ヶ月の子どもを連れて市役所に行く際、電車かバスか悩んでいます。一駅先に市役所があり、今まで車や歩いての移動しか経験がないため不安です。

生後2ヶ月の子がぃます!急遽市役所へ行かなければならなくなってしまい、電車でいくかバスで行くか、ベビーカーか抱っこ紐かどちらがいいか悩みます。。
今までは歩ける距離か、旦那がいるときに車で出かけるくらいで、電車バスは乗ったことありません😭
ちなみに一駅先市役所あります!!

コメント

rei

抱っこ紐です!バスでいきます!

ロフティ☆

わたしなら、バス&抱っこ紐ですかね😋

みき

私ならベビーカーで電車ですね!

deleted user

私なら抱っこ紐で電車ですかね🤔

りな

抱っこ紐の方が両手空きますし自由がきくと思います😊

まめ

私ならベビーカーで電車で行き、念のため抱っこ紐も持っていきます!
市役所で手続きする時に抱っこ紐よりもベビーカーの方が楽なのと、場所によって多目的トイレにオムツ交換台がないところもあって、自分がトイレに行きたい時に抱っこ紐オンリーで困ったことがあったので…💦