※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumasyun
子育て・グッズ

愛知県内の芝生と遊具のある公園でオススメの場所を教えてください。大池公園・戸田川子供ランド・大府健康の森・岡崎南と東公園・堀内公園は行ったことがあります♡

明日は天気も良くて暖かいみたいなので、大きな公園に行きたいなと思っています❤️

愛知県内で、出来れば芝生と遊具のある公園でオススメの場所があれば教えてください♪

ちなみに、大池公園・戸田川子供ランド・大府健康の森・岡崎南と東公園・堀内公園は行ったことあります♡

コメント

モリコロパークおすすめです。

ちゃ

遊具はないですが、鞍ヶ池公園は芝生もあって室内でも遊べて、動物もいます!

海南子どもの国
小牧市四季の森

もいいですよ( ¨̮ )

たろ

赤塚山公園の公園側は芝生広いですよ😃
ローラー滑り台も大小あります
小さい子用の遊具は少ないですが、芝生が広いのでボールがあるだけでもかなり楽しめると思います

うちの子がまだ座れるけど歩けないくらいの時にレジャーシートしいて遊ばせたことあります

やな

モリコロパークおすすめですよ。
近くなのでよくピクニックしましたが
お子さん連れも多く、のびのび遊んでいる印象でした!

大芝生広場は、クッション性のある人工芝なので多少転んでも汚れないしケガも大丈夫そうなのでおすすめです。
こどもひろばは、遊具たくさんありましたよ〜

ずーゆ

遊具はあまりないかもしれませんが、庄内緑地公園は芝生部分が広いです♪