※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
妊活

生理が2週間遅れており、病気の可能性や初診の費用、妊娠に関する不安があります。陰性だった検査薬が後で陽性になった経験がある方、腰痛やおりものの増加についての情報を求めています。病院での初診費用や症状についてご存知の方、回答をお願いします。

いつもお世話になってます!
生理が2週間遅れてます!
生理予定日から1週間後に検査薬をしても陰性です。
こんなに、2週間遅れたことはないので、何かしらの病気?とか気になります。
なので、病院に行こうと思うのですが、だいたい初診でいくらぐらいかかるものなのでしょうか?
なかなか2人目妊娠しないので、不安です(´TωT`)
また一度は陰性だったけど陽性になった方いますか??
症状は、腰痛です。おりものも普段より出てる気がします。わかる方回答お願いします!!

コメント

ショーコラ

ホルモンバランスが乱れてるとかないですか??
妊娠の検診とは違い、保険適応になりますので、そこまで高くはならないと思いますよ^_^

• まこ

まこ

バランス崩れてる気がします(´TωT`)
    適用されるなら休みの日まで来なかったら行ってみようと思います( 灬˙罒˙灬 )
    ありがとうございます☺️

• 2月22日
わんわん

私は2週間遅れてやっと陽性でした!

• まこ

まこ

日曜日までまってまた試してみたいと思います(*´ω`*)
    まだ希望があるかもしれません( 灬˙罒˙灬 )
    ありがとうございます☺️

• 2月22日
  • わんわん

わんわん

出来てるといいですね❤️

• 2月22日