※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊活

生理前に陰性だった検査薬が1ヶ月後に薄く線が出た場合、化学流産だったのか、時間が経ってからの反応なのか気になります。検査薬はドゥーテストです。

前回生理の1日前に検査薬をして陰性で
その次の日に生理が来て一週間出血しました。
1ヶ月くらい経った今日、片付けをしているとその検査薬を捨て忘れていて捨てようとふと見ると薄く線が出てました。これは化学流産だったということでしょうか?それとも1ヶ月も経ってるのでなんか線が出た?とかでしょうか?ちなみに検査薬はドゥーテストです!

コメント

®️ᴍᴀᴍᴀ

蒸発線じゃないですか?

  • りんりん

    りんりん

    蒸発線なんでしょうか?💦
    判定線の幅の線が見えるので違うのかなと思ってました💦

    • 2月22日
たまご

蒸発線な気がします💦
1ヶ月経ったものは信用できないです💦
検査した時は線、出なかったんですよね?!

  • りんりん

    りんりん

    ドゥーテスト蒸発線出るんですね💦
    判定線の幅なので蒸発線ではないのかなと思ってました💦
    検査した時はわからなかったです💦

    • 2月22日
  • たまご

    たまご

    分からないですけど、どのメーカーも蒸発線は有り得るのかと💦
    検査した時に線が出てなかったら、1ヶ月後の線は陽性とは違う気がします🌀

    • 2月22日
  • りんりん

    りんりん

    そうなんですね💦ちなみに2本あって2本とも薄ーく出てました💦

    • 2月22日
  • たまご

    たまご

    1ヶ月後のですもんね?!💦
    検査した時に薄くでも出てたら可能性はあると思いますけど。。
    今のでは😣

    • 2月22日
  • りんりん

    りんりん

    ですよね💦生理きちゃってるので妊娠ではないのでですが少し気になって💦
    ありがとうございました!

    • 2月22日
  • たまご

    たまご

    初期だと流産か生理か分からない症状みたいですしね💦
    今思うとって気になりますよね😓

    • 2月22日
  • りんりん

    りんりん

    はい💦2人目すごく楽しみなのですが1人目より時間かかっちゃってるので💦

    • 2月22日
  • たまご

    たまご

    1人目スムーズに授かっても、2人目どうなるかわかんないですもんね💦友達にも2人目全然できないって子います✨
    早く授かれるといいですね♡

    • 2月22日
  • りんりん

    りんりん

    そうなんですよ💦知り合いも2人目不妊が多くて💦だからより心配で💦

    ありがとうございます!

    • 2月22日
  • たまご

    たまご

    心配になるとどんどん心配になりますよね💦メンタル面でできにくいこともあるみたいなので、気持ち切り替えるとスっとできることもあるみたいです♡

    • 2月22日