※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーベラ❤︎
子育て・グッズ

友達のbabyに贈り物を考えています。友達は20代前半で、赤ちゃんは女の子で8.9か月になる予定。服はサイズが心配で、ショルダーバッグやリュックは微妙かも。何かいいプレゼントがあれば教えてください。

カテ違いでしたらすみません(>_<)友達のbabyが去年7月に産まれたました!本当ならすぐにお祝い渡したかったのですが、県外(車で3時間半くらい)なのでなかなか会えず渡せず。。来月会えたら会う予定なのですが、会えなかったとしてもわたしが4月上旬からに出産予定でそれ以降に会いにきてくれるとのことでその時に渡したいと思ってます!因みに友達はわたしの1つ年上で20前半です。赤ちゃんは女の子で会う頃には8.9か月になってます!服は80なら長く持つかな〜と思いますがすぐサイズアウトするし、季節に合わせるのも難しいかなと思ってます。ショルダーバッグとかリュックとかだと微妙ですか?(>_<)何かいいものあったら教えてください(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

コメント

ちり

セパレートの90サイズのお洋服とかどうですか?すぐには着れない物でも嬉しいと思います

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

ありがとうございます😊💓
    参考にさせていただきます(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

• 2月14日
(*☻v☻*)

リュックはお母さん用のですか?
子供用のリュックとかだったら
あたしは貰って嬉しいです( ^ω^ )
後は自分で買わないブランドとかの
靴も嬉しかったです♡

服は子供が女の子だと着せ替え人形状態で
いっぱい買っちゃって着てない服も
沢山あるし、お祝いでも貰うことが多くて
すぐサイズアウトしちゃうから
違うものの方がいいかなあと( ´ ▽ ` )ノ

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

すみません、子供用のです!
    2歳頃には背負えるかなーと思いまして😊💓靴もいいですね!!
    そうですよねー!服とかは自分で買いますもんね(>_<)ありがとうございます!!!

• 2月14日
  • (*☻v☻*)

(*☻v☻*)

うちの子は1歳くらいから
    リュックしょってます♡
    どっか行かないように
    紐も付いているやつです。
    おうちの中でもおもちゃとか入れて
    お出かけごっこしましたよ( ^ω^ )

• 2月14日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

甥っ子も1歳過ぎからおでかけするときリュックしょってるのでいいかなーと思いました😊💓いつもオムツとおやつ入れてます♩
    リュック見てみます(*˘︶˘*).。.:*♡

• 2月14日
橘♡

すぐ使わなくてもいいものならリュックとかでもいいと思います
リュックとかは結構距離歩き始めてからじゃなきゃあんまり使わないです
そんなにビッグべびーじゃなきゃ90cmなら来年も着られますよ

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

ありがとうございます!!
    参考にさせていただきます。

• 2月14日
3児Mama✩︎⡱

90〜100の間で服を探してみてはどーですか?

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

長く使えるものがいいのでリュック見てみることにしました(>_<)ありがとうございます💓

• 2月14日