※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン
子育て・グッズ

上の子が1歳9ヶ月です。11ヶ月から保育園に通っています。風邪をひき…

上の子が1歳9ヶ月です。
11ヶ月から保育園に通っています。
風邪をひきやすく、園へ通えてマックス2週間で風邪をひき、1.2週間休むというスタンスで約1年来ました。
昨年の12月末から私が産休に入り、そのタイミングで上の子が入院になり…そこから登園していません。
生後2週間で風邪で入院、2回は喘息、1回は熱性痙攣で入院したことがあります。
インフルエンザが凄く流行っていて、怖くなり園を休ませてしまっていました。
下の子が生まれ、そろそろ上の子を園へ通わせたいと思っているのですが、先の事を考えると怯えてしまいます💦
待機児童がいたら申し訳ないし、風邪を貰うのは仕方ないけど、今までの経験で躊躇してしまっています。
子供のためにも、私も限界で、園へ通う後押しをお願いします🙇‍♂️‼︎
すみません、産後でナイーブになっていますので厳しいお言葉話は遠回しにお願いします🙇‍♂️💦

コメント