※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
妊活

旦那さんが射精障害のようで、子供が欲しいけど困っています。関係が悪化しています。

旦那さんが射精障害ぽいです😭
つらすぎ😭😭
1人目はすぐできたのに😭😭😭
レスだしケンカになるし
わたしは暴言吐きまくりです😭😭
ごめんねって感じですけど産むのはわたしだーとおもってしまう😭

コメント

ちあち

男性ってメンタル弱いので、暴言吐くとより悪化する気がしますよ💦

• ころ

ころ

ですよね😭😭気をつけます😭

• 2月22日
mimi

男の人って繊細な生きものですから……射精障害ってEDってことですか?ストレスとかプレッシャーで出来ないこともあるので、あまり暴言吐いたり喧嘩は良くないかと💦💦
うちもEDです。全然気にしてないよーいいよーって言ってヨイショしてます(笑)2人目欲しいのはお互い様なので😉

• ころ

ころ

よいしょよいしょします😭😭😭見習いたいです😭😭どーよいしょすればいいですか?笑

• 2月22日
  • ころ

ころ

たつはたつのに出せない的なやつです😭

• 2月22日
  • mimi

mimi

うちも同じです!
    いけなくても、いけなかったね、とか言わないようにしてます!向こうからいけなくてゴメンとか言われたら、全然いいよー!気持ちよかったね!とかまたしようねとかイチャイチャします(笑)

• 2月22日
  • ころ

ころ

優しすぎる😭😭😭😭😭😭
    見習います😭❤️
    旦那が34だから早めに授かりたいと思って焦ってます😭だめですね、😭
    みみさん見習いますー!!

• 2月22日
  • ころ

ころ

ちなみにわたしは気持ちいとかそういう問題ではない、ときつくいってしまいました(笑)

• 2月22日
ママリ

排卵日恐怖症になっちゃった感じですか? ここはグッとこらえて、ご主人に優しくしてあげたら、リラックスできるかもですよ?✨

• ころ

ころ

排卵日恐怖症😭はじめてききましたが、それだとおもいます😭😭😭

• 2月22日
miu

ご主人ひとりで出来るのならシリンジ法や人工受精で割り切って妊活されるのはどうでしょうか?

• ころ

ころ

1人でもやってないと思うんですよね😭😭

• 2月22日
バリィ

私は排卵日だって教えてないです💦
タイミングよかったって思わせたいので😌