※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NAKA.
子育て・グッズ

8ヶ月の娘に食パンを食べさせたいけど、どのメーカーがいいか分からない。おすすめのメニューも知りたいです。eggが食べられるかも教えてください。

8ヶ月になった娘に、食パンを食べさせたいとおもっているのですが、どこのメーカーを選べばいいのか分からないので教えてください🍞

卵黄は、食べれます!

おすすめのメニューも教えてもらえると
嬉しいです🙏🥺

コメント

AKNR

離乳食で使うなら、超熟か本仕込がいいそうですよ(^^)
乳化剤とイーフトフード不使用らしいです。
超熟は普通の超熟と、国産小麦を使った超熟どちらでもいいみたいです。
個人的には、本仕込の方がモチっとしてて美味しいです!

a.g

超熟あげてます☺️
最初はミルクパン粥にしたり
コーン入れたりにんじん入れたりしました☺️今はきな粉かけたりします☺️

さくななまろ

コンビニの食パンでも、スーパーの食パンでも、手作り食パンでも、何でも食べさせてみましたが、子供の反応とウンチの様子は変わらなかったので、食パンはメーカーにこだわらずに食べさせてます😆💦玄米入りとかも試しましたが、大丈夫でした。
朝の忙しい時間帯とかに、パンは便利ですね。パンをちぎって、豆乳、冷凍してる野菜を適当に入れて、うらごしコーンを入れて、電子レンジでチンします!子供は、大好物です!うらごしコーンは、反応良いですね😊離乳食作る材料のために、コープの宅配を始めたんですが、コープのうらごしコーンがとても役にたってます!

きき

超熟の国産小麦買ってます☺️

最初はミルクパン粥から始め
慣れたらそのままあげたり
少しトーストしたり、
フレンチトースト作ったりしました!