※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ru-e✿
子育て・グッズ

赤ちゃんの外出頻度について心配ですか?半日の外出やお散歩は大丈夫でしょうか?暖かくなってきたので疲れることはありますか?毎日の抱っこ紐利用は問題ないでしょうか?

生後4ヶ月の赤ちゃんだと毎日外出するのは良くないですか??

週に2回ほど半日の外出(車だったり電車だったり)
そのほか週に4~5回は抱っこ紐で1時間ほどお散歩したりスーパー行ったりしてます。
外出しすぎですかね😓

最近暖かくなってきたので外に出るようになったのですが、まだ疲れちゃいますか?💦

また毎日抱っこ紐使うのは良くないですか?

コメント

deleted user

毎日抱っこ紐で外出してましたよー。
ショッピングモールを朝から夕方までウロウロしてることが多かったです😅

  • ru-e✿

    ru-e✿

    そうなんですね!
    同じ方いて良かったです😭

    • 2月22日
りか

わたし結構外出してますよ💗
抱っこヒモはダメなので
抱っこですが💦

  • ru-e✿

    ru-e✿

    外出されてるんですね😌
    抱っこだと大変ですね💦

    • 2月22日
ゆかりんご

うちももう少しで5ヶ月になる娘がいますけどもっと小さい時から結構な頻度でだいぶ外出しちゃってます!
ただ、今の時期は感染の病気が怖いですけどね(^^;

  • ru-e✿

    ru-e✿

    うちも小さいときから外出してます💦
    インフルとか流行ってるので怖いですよね😓

    • 2月22日
  • ゆかりんご

    ゆかりんご

    確かに😅
    それと麻疹もヤバそうですよね😣
    でもママも赤ちゃんも気分転換になるなら
    外出いっぱいでもいいと思いますよー😆👍

    • 2月22日
ママリ

結構外出してます!
車の中で寝てくれるので☺️

  • ru-e✿

    ru-e✿

    外出してる方多いみたいで良かったです♪
    車のなか大人しいですよね😚

    • 2月22日
☺︎

上に娘がいるので天気がいい日はほぼ毎日抱っこ紐して公園に行っています🙌
公園に行ってから買い物に行くとか余裕であります!笑

  • ru-e✿

    ru-e✿

    上のお子さんがいると家にこもってることは出来ないですよね💦
    外出されてると聞き安心しました!

    • 2月22日