※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嫁ちゃん
ココロ・悩み

結婚式で景品ゲーム用の動画を作りたいが、paypayのCMパロディーに男性社員5人集めたい。主要メンバーに「ウケない」と言われてショック。500円プレチャージのCMを考えている。

結婚式で景品ゲームをしようと思い、その為の動画を作ろうとしてます。
そこで会社の男性理想5人集めてpaypayのCMのパロディーを撮ろうと思ったのですが、メインでお願いしたい人から「あんまりウケないと思う」と言われてしまいました…。
「Aさんもするならやる」とは言ってもらえたのですが、paypayのパロディーってサムいですか?
会社は最大38人来るし自信あっただけにショックで😞

ちなみにpaypayの500円プレチャージとどこで使えるか利用者篇のやつです。

コメント

hr

paypayのCM…

すみません、全くピンと来なかったです(;_;)
YouTubeで検索して、あ〜!見たことあるなー!という感じでした😭

私みたいにピンと来ない人にとっては、何だろう?になる可能性もあるかもしれないですね🌧

• 嫁ちゃん

嫁ちゃん

返事遅れてすみません💦
    paypayって知名度ないんですね。私はガンガン見るし、第1弾が太っ腹すぎて勝手に皆知ってると思ってました。
    ありがとうございます!

• 2月23日
  • hr

hr

paypay自体は知っていますし、
    若い世代だと知名度もありますよ!
    ただCMはそこまで…な気がします😭

本家のCMを流してからパロディー流すのもありだと思いますよ!

• 2月23日
空色のーと

すいません、そのCMがどんなのか全く分からないので、サムいというか、これ流行ってるの??となるかな…😅

見れば分かるかもですが、、、その程度の認知度なので‪‪💦‬

• 嫁ちゃん

嫁ちゃん

知名度高いと思っていましたが、考えてみれば流れだして半年も経ってないと思いますしやらない方がいいみたいですね!

• 2月23日
あめり

たぶん、ウケるウケないではなくてあまりうけないと思う=やりたくない
だと思います💦

• 嫁ちゃん

嫁ちゃん

それは分かってます。
    とりあえずウケるウケないだけの考えが知りたかったです。

• 2月23日
  • あめり

あめり

分かってたんですね😅💦

• 2月23日
ゴルゴンゾーラ

あの動き夫婦で真似してます(笑)
でも結婚式の動画になるとちょっと…ですかね💦
みんなが知ってて覚えやすい動きの方がいいかもですね!

• 嫁ちゃん

嫁ちゃん

なるほど。
    知っててもこういう感じなんですね。
    これはやめて普通に説明動画にしようと思います。
    ありがとうございます。

• 2月23日