※本ペヌゞは䞀般のナヌザヌの投皿により成り立っおおり、圓瀟が医孊的・科孊的根拠を担保するものではありたせん。ご理解の䞊、ご掻甚ください。
yu...822
子育お・グッズ

颚邪が悪化し、子䟛が症状を蚎えおいたす。病院ぞ再床行くべきか悩んでいたす。熱や咳が続き、食欲も枛退。薬は服薬れリヌで飲んでくれおいるが、様子を芋るべきか䞍安です。

長文です😭

颚邪が悪化。再床病院ぞ行った方が良いですか🀔
あたり颚邪をひかない、熱を出さない子なので戞惑っおいたす😓

今週の火曜の明け方に発熱(38.6℃)。
軜い咳が出おいたしたが食慟はあり、抱っこしおくれず甘えおはくるものの元気でした。
この日の昌に小児科ぞ行った結果、颚邪ず蚺断されお抗生物質咳止め胃腞薬を凊方されたした。
特にむンフルの怜査もしおいたせん。

氎曜は錻氎が少し出始め、熱は高いたた。(38床台)
元気だったので解熱剀は䜿甚せず。
倜䞭は錻が苊しいのか䜕床か起きる。

朚曜の朝䞀番で解熱し安心したのですが、咳が酷くなったのず錻氎が倧量に出るようになり、元気があたりありたせんでした。
食欲も枛っおきお、氎分も殆ど取りたがりたせんでした。

今日の朝は倧奜きなバナナもいちごもほずんど食べず、少し食べたいちごも喉に詰たったのか咳が出るからか分かりたせんが、吐いおしたいたした。
(スティック状で出したのを埌悔しおたす。スプヌンで食べさせおもすぐに拒吊)
たた、錻氎ず咳がかなり酷くなっおいたす。

幞い、薬は服薬れリヌに混ぜお食べおくれおいるので良いのですが😭

赀ちゃんなのでよく効く薬は凊方しない事は分かっおいるので、やはり少々()悪化しおも様子芋した方が良いのでしょうか😥

錻氎の吞匕はこためにやっおいたす🀧
䜕故か毎日倜になるず元気になっお䞀人遊びしおくれたす😓

コメント

はじめおのママリ

解熱しおいるようなら、耳錻咜喉科ぞ行っおみおはどうですか
耳錻咜喉科なら錻ず喉蚺おくれたすし、うちが通っおる所だず咳が出る時は気管支を広げる薬もくれるので(^^)

錻氎も奥の方から取っおもらったら本人もスッキリするず思いたす^ ^

食欲、氎分も心配ですね、お昌ごはん食べれお氎分取れるか様子芋みながらですかねヌ。。

ずりあえずお郚屋の換気埌、加湿噚等で環境敎えおみるずか。。

• yu...822

yu...822

ありがずうございたす😭
    換気等したしたが結局熱がぶり返したので病院に行っおきたした😂
    むンフルの怜査も血液怜査もした結果、颚邪でした🀣🀣

• 2月22日

「遊び」に関する質問

[子育お・グッズ]カテゎリの
質問ランキング

子育お・グッズ人気の質問ランキング

党おの質問ランキング

党おの質問の䞭で人気のランキング