※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
お出かけ

さいたま市近郊で、広い芝生・ちょっとしたテント設置OK・駐車場ありの…

さいたま市近郊で、広い芝生・ちょっとしたテント設置OK・駐車場ありの公園はどこかありますか?
暖かくなってきたしゆっくりゴロゴロしたいなと思いまして。
昨年末に引っ越してきたのでどこがいいのかわからないので、おすすめあったらお願いします。

コメント

クローバー

西区にある、花の丘公園おすすめです!
お散歩もできるし、アスレチックもあります‼️

• らん

らん

花の丘公園!今の季節だと梅みたいですね!アスレチックもあるということなので是非行ってみたいです!!

• 2月23日

桜区になりますが、秋ヶ瀬公園はいかがでしょう?
駐車場もありますし、キャンプエリアにテント設置OKで、バーベキューもできます!
コンロなどの火を使わず、お弁当持参でしたら料金もかからないはずです😊

あとは彩湖・道満グリーンパークと言うのが戸田市にあって、そちらは駐車場が有料ですが湖もあってかなり広いです!

• らん

らん

どっちも荒川沿いなんですね!!
    バーベキューもできるのは主人が喜びそうです!彩湖・道満グリンパークは上げていただいたなかで1番近いので、そこは気になります!

• 2月23日
H&Sのママ♥

緑区の大崎公園はオススメですよ!
芝生あるし、テント設置OKだし、無料動物園あるし、駐車場も無料だし、土日とかちょっとした出店出てたりもするし、バッテリーカーや遊具もあるので楽しいですよ!!
近くには美園ランドと言ういちご狩り施設もあります!
我が家は毎年いちご狩りしてから大崎公園…がパターン化してます!!

• H&Sのママ♥

H&Sのママ♥

あと、今週は大宮公園でも遊んできました!
    こちらも大崎公園のように芝生、遊具、動物園、駐車場…とあります!!

• 2月22日
  • らん

らん

大崎公園ですね!イチゴ狩り出来るところが近くにあるのは魅力的すぎます!娘が食べられるようになったら、そのパターン化してる定番コースを真似させていただきます!!

• 2月23日
ままり

西区にある三橋公園オススメです!
駐車場もたくさんあるし、テントやレジャーシート広げてる人もたくさんいます🤗

• らん

らん

三橋公園ですね!アスレチックもあるんですね!車が大きいので駐車場たくさんあるのすごく助かります!

• 2月23日