※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
家族・旦那

病みすぎてやばいです。久々にこんなにズーンってかんじです。夫婦仲が…

病みすぎてやばいです。
久々にこんなにズーンってかんじです。
夫婦仲が無く、それを不満に持ってる生活をもう捨てたいです。何も解消されず3ヶ月たちました、
なんで一緒にいるのかわからないです。仲良しがないってここまでになるのかって自分でもどうしちゃったのかわからないです。
仲良しなくてもどうしたら旦那にやさしくできますか、、
何も答えてくれないです

コメント

ドキ子

、さん毎日育児お疲れ様です。
私もそんな日が以前は何回も続いていました。周りと比較して旦那にあたったり、仕事休みでお昼近くまで寝てる旦那に腹立っていた時期もあります。それで息子と旦那を起こしたりもありました。。
、さんの頼れる実家の家族や義理の家族は近くにいらっしゃいますか?一緒に娘さんといてゆっくりさせてもらったりお話するのは、どうでしょうか?
それでもゆっくり旦那さんのことが
不満もっているなら、旦那さんいないと思っていつも通りの生活を心がけてみてはどうですか?私は←のことを思ってから気持ちが楽になりました😂

家にいると…
私ばっかり大変💦っとなったりもあるかもですが、外へいくことで少しだけでもスッキリするのではないかと思います。
あと、私で良かったら聞きますよ!😊

• 、

ありがとうございます。泣きそうになって必死でセックスレスについて調べてましたところです。
    旦那のいない生活朝昼はいいんですが夜が悲しく別室に追い出して戻ってこなくなり朝なんで帰ってこないのというとお前が追い出したからといわれました
    そこは守るくせに土日どっちかするって言った約束は全く守りません。
    別居歴2ヶ月最近ありました。
    なのに戻ってきて3ヶ月後これです

• 2月22日
  • ドキ子

ドキ子

そうなんですね😭
    うちは妊娠中のとき、セックスレスだったような気がします。、さんと同じで土日と決めてたのに、約束は破られるしやってくれませんでした。そこで約束はあてにせず、自分がしたいと思っているとき甘えたりしたら、少しずつしてくれるようになりました。
    あと、ニコニコしないとそれをしようにも
    辛くなっちゃうと思うので、出来る限りストレスをためこまないように、髪の毛カットしにでかけたりして気分をかえてみてはどうでしょうか😊💓

• 2月22日
  • 、

髪の毛カットしにもいってません
    しばらくぶりですがいってこようとおもいます!
    あとはイメチェンしてみようかな旦那のためではなく自分のために
    約束するからだめなんですかね

• 2月22日
  • ドキ子

ドキ子

自分のために!✨ですね♪
    いいと思います😊💓
    男の人って約束苦手みたいですね😭
    曜日こだわらず誘ってみましょ🎵

• 2月22日
あんこ

シカトされる覚悟で、「仲良しは無理でも抱っこしてほしい」とか言ってみるのは難しそうですかね💦

うちは基本レスですけど、喋ったり腰マッサージし合ったりと楽しくやってはいます

• 、

抱っこはデブだから無理ていわれそう、
    、。てか痩せろってうるさいです

• 2月22日
  • あんこ

あんこ

「そこは筋トレだと思って頑張ってほしいぶー」みたいな冗談は通じない空気ですかね😓

きっと元が可愛いから、産後も外見維持を期待されるされるんですね…。

• 2月22日
  • 、

元はキャバ嬢でドレス着たりミニスカ履いたりしてました
    今でもカラコンして髪金髪でまつげは日曜はしてますが普段はなにもしてなく8キロ太ったただのデブかしてるのがむりなんだとおもいます
    でも育児してのストレスもありおかし食べたりゴロゴロしたりしてしまうんです。
    これが良くないのもわかります

• 2月22日
  • あんこ

あんこ

やはり元々可愛かったのですね😁今も可愛い方かとは思いますが、ご主人的に元の印象が忘れられないんでしょうね✨

あと半年もすれば今よりご自身に手をかける時間を得られると思いますし、今も既にカラコンとかやってらっしゃるんであれば、夫婦仲も体型もすぐ戻ると思いますよ〜

綾瀬はるかだって一時期太ったおかげで今スタイルめっちゃ良いですし。元は可愛いという点に自信を持って、長い目でみてキラキラ感を取り戻していけば、ご主人も自然と優しくなると思います♬

• 2月22日
  • 、

可愛くないです
    前はそこそこモテたとおもいます
    既婚した時もナンパとかしてもらってました
    最近は全てが輝いてません
    育児してボロボロです
    自分のメンテナンスなんてなにもできやしません。
    それで要求されまくりでのストレス、自分の老いてしまってるからだ顔を見るとげんなりしてネットサーフィン、暴飲暴食にはしりにこれです。
    産後は20キロ痩せて細かったですが旦那とのストレスでここ2ヶ月で8キロプラスになりました、、、

もう少し余裕できたら痩せますかね?

• 2月22日
  • あんこ

あんこ

痩せます痩せます。1年後は格段に育児が楽になると思いますよ💦

イヤイヤ期とかで悩むにしても、時間的な束縛はだいぶ解消されるので、洗顔1つにしたって今より落ち着いてやれると思います。

人生長いですし、ボロボロ期が1年くらいあった方が落ち着いた美しさの女性になれると思いますよ✨自称「常にキラキラ」的な女性って30過ぎたらただの派手なオバさんで、それはそれで痛々しいです。ナンパはされても既婚者にばっかりナンパされたり。(そういう人、周りにいませんか?笑)

当面はご主人の要求に外見とかキラキラ感で応えようとしなくて良いと思います。

今は大変な時期だと思うので、とりあえず生き延びて下さい!

• 2月22日
  • 、

ボロボロです
    もう肌も髪もなんですかってくらい
    自分の妊娠線見ると嫌気さします
    じぶんはダイエットとかせずキラキラしてきた人生を送ってきました。
    周りがそうさせてくれてました。
    でも旦那は輝かせてくれません。
    これは人のせいにしてますかね?
    愛してるはずなのに愛されないこんな人のためにキラキラしようって気持ちがなれなかったんです。

でも、、、自分のためにこどものために
    もう一度立て直して今時間ないけど徐々に落ち着くって教えていただいたので長い目を見て頑張ります
    まずは育児優先しまくってるので、自分の時間ないですが

• 2月22日
りく☆

土日するとは仲良しの事ですか?
もしかしたら旦那様は、決めてするということがストレスなのではないでしょうか💦
したいときにするのでは無理ですか?
お菓子を食べる気持ちよく分かります(私も食べますw)
毎日イライラしていませんかT^T
以前キャバ嬢をやられてた様ですので旦那様も生き生きしていたあの頃の、さんを見たいのではないでしょうか。
心に余裕が持てないとイライラしますよね(私もそうです)

• 、

時間決められたり
    休みの日ねといわれる割りにしてくれません。
    仲良しのことです!
    毎日イライラしてます
    暴飲暴食です。
    心に余裕がありません。
    いきいきするにはどうしたらいいのでしょう

• 2月22日
  • りく☆

りく☆

今は旦那さんのことを考えず(考えるかもしれませんが^^;)他に興味があることに目を向けても良いと思います。お子さんとお出かけしてみたり、お友だちとお話しするとか^ ^
    家の中にこもっているのであれば、暖かい日にでも外に出て大きく手を伸ばして深呼吸すると少し気が軽くなりますよ( ^ω^ )
    目を閉じても良いです^ ^
    まずは、病んでいる心を少しずつ回復させることだと思います。

• 2月22日