※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
妊娠・出産

妊娠中にコーヒーやお寿司を摂取している方いますか?赤ちゃんに影響はありますか?

ダメ妊婦です!毎日コーヒー2杯〜3杯飲んで週1でお寿司食べてます。つわりでなぜかコーヒーやマグロなら食べれるんです。なんでよりにもよって、って感じなんですが、、、。こんな生活じゃ赤ちゃんに良くないですよね??こんな食べてた方みえますか?

コメント

空色のーと

それくらいなら大丈夫だと思いますよ😅

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫だと思いますよ〜!!
コーヒーも2、3杯なら常識の範囲内だし、お寿司も週一なら問題ないかと!

ほん

私も全く飲めなかったコーヒーが
しかもブラックが
つわり中飲みたくて飲んでました!
1日2杯くらいを薄めにつくって
飲むぶんには
そんなに問題ないそうです☺

みに

毎日大量に、、だと問題あるかもですが、そんなに気にしなくて大丈夫ですよ😊✨
コーヒーもマグロも出来れば避けた方がいいですが、大きく赤ちゃんに影響があるかというと正直そこまでないんですよ😃

つわりの時は食べれるものを無理なく食べてください✨

とまと

毎日コーヒー飲んでました(*^^*)
でも健康な赤ちゃん産みましたよ(*^^*)
水代わりに飲んでなければ全然いいと思いますよ!

かおる

大丈夫だと思いますよ^^*
気にしてストレスになったほうが身体にわるいです( > < )
気になるようならコーヒーはカフェインゼロのものとかにかえられるといいと思います!
お寿司もマグロ以外ならあまり気にしなくてもいいんじゃないですかね⸜❤︎⸝‍

コーヒー2〜3杯お寿司週1でダメ妊婦呼ばわりはなかなかハードル高いですよ!
むしろ問題ない量の目安でたまひよとかに乗ってそうなくらいのレベルだと思いますよ👍

レイア

全然問題ないと思います

h♥

私も毎日低カフェインのペットボトルほうじ茶を飲んでいるし、ねぎトロ丼を3日続けて食べたこともあります(><)(笑)

らん

私もコーヒーも お寿司もどっちもですよ!
上の子が寿司好きなので、週末外食で てっとり早くとなると やっぱり回転寿司…😅
よく妊婦さんもみかけます!
コーヒーは味が少し落ちますが、たんぽぽコーヒーって西松屋とかで売ってる妊婦用のコーヒーもあるので、止まらない場合には試してみて下さい\❤︎/