※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
家族・旦那

朝から悲しくて虚しくて寂しくて泣いてます。もう離婚しかないのかなと…

朝から悲しくて虚しくて寂しくて
泣いてます。
もう離婚しかないのかなと
だんなとは男女の関係はなくなり、文句ばかりいわれ痩せろ痩せろといってくるお前がきちんとしてないから悪いと言われる毎日に疲れました。
それでも必死できちんと向き合おうと私は努力してきましたが何も答られなくもう離婚の道しかないのかなと思ってます。
自分がこの先こんなことで一生悩んで病んで起こってとかもうやです。
身なりはストレスでどんどんダサくなる太るし何をモチベーションに頑張ればいいのかわからないです。
女として捨てられればお母さんとして幸せだけ感じてればいいのでしょうがどうも捨てられません。
今日の夜話し合いをします
でもこれでだんながまたおんなじ態度なら離婚しかないと思ってますがわたしはおかしいですか?

コメント

、

いいえ
わたしがそこを重視してます。

、

でもわたしが離婚とワードを出すと同意?なのかわからないですがわかったとかすぐ言うんです
結構悩んでるところなのに平気でわかったって、、これならわたしが離婚するって本気でなったら切れてしまう関係ぽいです

、

そうです。
女として見られてないとかんじてしまってるからです
セックスしない原因?をきくと
じゃあ身なりとかきちんとしてとか、家のこともっとやれとか要求されまくりで頑張っていても何も満たされないんです。
それでまたやる気もなくなり喧嘩ふっかけてしまったり、、でももうこんな毎日をおくっていく未来なんて、、てかんじで
わたしくだらないですか?

、

ダイエットしていつまでも綺麗でいて家もピカピカ優しい笑顔でいてほしいです

、

多分関係ないかと思ってます。
てゆか部屋綺麗ですしこれ以上てどこで話ですし旦那に汚され片付けないで裸で走られたりする日々です。ゴミも捨てられない人です。
我慢してます
セックス以外にも我慢してるんです。

それでもう逃げ道がなく暴飲暴食にはしり8キロ太りました。
毎日ではありませんが2日に一回は化粧してますし日曜は出会った頃の化粧でデートとかはそこそこしてます
でもそういうのがないんです