※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ユニクロの80と90サイズのレギンスで迷っています。娘は9㎏で、80サイズはピチピチですが、折って履かせています。保育園に通う娘にはどちらが適しているでしょうか?動くようになると引き締まりますか?

ユニクロのレギンス(10丈)について。
セールで安くなっているので購入したいのですが
,サイズで迷ってます。

娘は現在9㎏。(大きめで,足が特に太いです)
ユニクロの80サイズレギンス10丈がピチピチで履かせるのが少し大変です。
ですが丈は長く折ってます。
まだ寝返り,ハイハイはしません。

4月から保育園に通いはじめます。(7ヶ月半で)
80と90どちらがよいでしょうか?

動くようになると引き締まりますか?

コメント

ひよこ

動くようになると引き締まると思いますよ😊
うちの娘は体重、身長大きめで、5.6ヶ月の頃から80着てますが、今で80がジャストです!

とゆし

うちもその頃そんな感じでものによってはピチピチで履いてるのが窮屈そうだったので、西松屋やバースデー、イオンでゆったりめの80のズボン探して買って履かせてました!(またユニクロ買うのももったいないし、ユニクロのレギンス、ズボンよりもゆったりめな気がしたので)

でも1歳すぎて動くようになって引き締まったら半年頃キツかったズボンが今度はお腹が緩くて落ちてくるようになりました😂

うちはその後2歳すぎましたがいまだにユニクロの80レギンス10丈はけてます笑

よーぐると

うちもお腹、足がムチムチちゃんなので、こないだ90の7分丈のズボンかいました👖
長さは80の10分丈ぐらいでちょうどいいし、ゆったり履けますよ😭