※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなちゃむ
サプリ・健康

低容量ピルのことで質問です1週間ぐらいのんでて飲み忘れて飲むのを辞め…

低容量ピルのことで質問です
1週間ぐらいのんでて
飲み忘れて飲むのを辞めました
生理が終わって1週間~2週間ぐらいだったとおもいます
また昨日出血して
不正出血かなーとおもってたんですけど
結構血の量が生理ぐらいで
生理かなーとおもってるんですが、
また飲み始めは生理1日目からですよね?
もう次のシート飲み始めていいんですかね????🤔

コメント

碧

飲み始めは生理1日目です^ ^👌
毎日同じ時間に飲み忘れがない飲みやすい時間に飲むようにしてくださいね✨

ひぃ

生理1日目スタートと
生理始まって最初の日曜からスタートするものがあったような😄💦

みぃさ

私はヤーズを服用しています。
最初病院に行った時、生理1日目から飲んでと言われました🙌