※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねぇーね
家族・旦那

お金さえあれば今すぐ夫と離婚するのに〜って思う位夫にイライラしてま…

お金さえあれば今すぐ夫と離婚するのに〜って思う位夫にイライラしてます。
子供が生まれてもまだ独身気分なのかくだらないフィギュア買いやがって!しかも何で同じものを何体も買うの?!😡
育児もたいして出来ないし、掃除も出来ない、風呂くらい掃除しろよ!
子供が生まれてから私はずーっと我慢!
自分の時間も無い。子供の面倒見ながら家事やらなきゃ行けない。ノイローゼになりそう(;´д`)
こんな人と結婚するんじゃ無かった。
家の事とか育児を手伝ってくれる旦那を持ってる人がうらやましいですね(T▽T)

コメント

◎

自分たちは温泉などいって汚い風呂に入らせます😆

• ねぇーね

ねぇーね

🤣笑、温泉かぁ

• 2月22日
  • ◎

旦那のテリトリーは掃除しないですし
    育児しないなら子供触らせたくないですね😂
    日々やってる事を当たり前と思うなって感じです

• 2月22日
  • ねぇーね

ねぇーね

d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪

• 2月22日
  • ◎

離婚してなくても離婚したくて支援して欲しかったら
    生活保護もらって別居できるらしいですよ(´˘`*)
    ご参考までに!

• 2月22日
  • ねぇーね

ねぇーね

Σ( ˙꒳​˙ )!?そうなのー!?
    へー、調べみよう!
    ありがとうございます😊

• 2月22日
翔mama❤︎

結婚ってお試し期間欲しいですよね(笑)
返品できますみたいな(笑)
うちも旦那がこんなクズって
わかってたら結婚してなかったし、
正直子供が産まれてから
気遣いのなさに冷めてしまって...
冷え切った相手のパンツ洗って
ひとつ屋根の下に住み続けるの、苦です😂🙌
そういえば最近
うちの旦那に結婚前と言動全くちがうけど、
騙された気分...って言ったら
猫かぶってたもん。って言われました笑

• ねぇーね

ねぇーね

私も結婚する前は"一緒になったらお金の事全部お前に任せるからな!俺はお小遣いさえくれればいい"なんて言ってたけど結婚してから2年経つけど未だに私の方がお小遣いに頼らなくては行けない😫💦

• 2月22日
いち

離婚できない原因が金銭面だけなのであれば、役所に相談に行くといいかと。
離婚したら母子家庭手当や生活保護など、いろいろ受けられる援助について教えてもらえますよ!

離婚前提の別居中も、婚姻費用分担制度と言うのがあるので、旦那さんから生活費ももらえるので、頼れる実家などがあるのであれば、早々に実家に帰ってゆっくり離婚に向けて話し合うのも手かと!

浮気やDVなどがないと、なかなか慰謝料は難しいとは思いますが、今から旦那さんの無駄遣いの証拠も集めておけば、家庭をかえりみずに無駄遣いを繰り返したって事で、少しは慰謝料も取れそうな気がします!!

Fack

私も結婚して後悔してます😂
酒さえ飲まなければ良い人なのに…
酒飲むと良いとこは消えて悪いとこの方が目立ってしまって、クソ野郎って毎日思ってます💦
二重人格だなって感じです😅
ママは俺といれば100%幸せだよって言われたんですけど…
正直幸せじゃないので…🤣
どっからそんな自信がくるのか…
メリットといえばお金に苦労しないとこしかないので💦
愛は冷めてないですが、平和に暮らしたいだけなのでお金よりも平和をとります🤣
なので離婚を視野に入れて生活してます!

• ねぇーね

ねぇーね

うちはお酒も喫煙も無いけど、フィギュア集めにお金を使うし、気遣いのなさにイライラしてます。家の事は全部私がやって、子供が生まれてから余計に言われなければ分からない様なやつに!
    私が全部やるのは当たり前みたいになっちゃってるから余計にイライラ(;´д`)

• 2月22日
  • Fack

Fack

自分の趣味にお金使ってもいいけど使われすぎると嫌ですよね💦
    女が家事やるのが当たり前に思われてると感謝すらもしなくなるし…
    もっと気遣ってほしいし、多少は手伝おうとする姿勢見せて欲しいですね🤦‍♀️
    育児と家事は大変なのに💦
    私は専業主婦なんで、旦那には家事してほしいという不満はないんですけどやはり当たり前にはなってます💦
    そして当たり前になったからこそ、さらに求められます💦

• 2月22日