※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーのんママ
子育て・グッズ

某大型スーパーでの出来事が忘れられない。20代後半のママが赤ちゃんを泣かせているのに気づき、周りも驚いていた。ママは赤ちゃんを見ずに携帯をいじっていた。

先日の某大型スーパーでの出来事が未だに忘れられません。

先日、スーパー内のシュークリーム屋さんに並んでいた20代後半のママさん、生後半年も満たない赤ちゃんをベビーカーに連れていました。
そのママさんよりかなり遠い場所にいたのですが、赤ちゃんの異常なほどのギャン泣きの声につられて見にいってみると、ママさんは赤ちゃんの様子をみることなく店員さんと喋りっぱなし。結構ガヤガヤしてたスーパー内でも響くほど切なそうに訴えてる赤ちゃんの泣き声に心が痛くなりました。周りの方も振り返ってみるほど。近くに腰掛けいらっしゃるおば様はあまりのことに口がひらきっぱなしに。

店員さんと話終わったら抱っこしてくれるであろう。それか様子を見てくれるであろう。と信じてしばらく見てると携帯をだしてイジイジ。

おーい!!てツッコミたくなっちゃいました笑


コメント

Sally

最近のママはみんなこうだと思われたら困りますよね~😢

  • ひーのんママ

    ひーのんママ

    そうなんですよね😭
    きっとおば様にはそう思われてそうです😭

    • 2月21日
はな

赤ちゃんの声すら雑音に感じるのかな。切なくなりますね😭😭私なら抱っこしてとりあえず話したり、あやします。その赤ちゃんは日頃どんな生活なんだろう…無駄に心配しちゃいますね。

  • ひーのんママ

    ひーのんママ

    育児疲れしてるのかな?確かに疲れるよね。と自分に言い聞かせてその場を去りました。
    ほんとに心配です😭
    でも自分にはなにもできなくて歯がゆいです💦

    • 2月21日