※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが夕方から泣きやまず、授乳してもすぐ泣き出し、心配しています。熱もなく、オムツも交換済み。母乳も出ているようですが、気分の問題かもしれません。

むすめが夕方くらいから、怪獣みたいにおっぱいおっぱいになって泣きやみません。何回授乳しても、すぐ泣き出しておっぱい探しだします。
熱もないしオムツもかえたしうんちは3日に一回くらいですが、昨日モリモリでたばっかで。。ゲップもでてます。
母乳も口の端から溢れてでてるので出てないわけではないとおもいます。
気分なんですかね?😭なんだか心配です💦

コメント

かんな

私もよくあります!
おっぱいくわえてるだけっていう可能性もあると思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

新生児のときも時々あったんですが、欲しがる時間がずっと長くて😥なにか他に理由でもあるのかと気になります。。

• 2月22日
  • かんな

かんな

難しいですよねー、抱っこしても泣いてるし、あえてミルクあげても寝ないし、、

• 2月22日
みーちゃん

黄昏泣きではないですか?
泣いているのが、おっぱいが欲しいだけではないように思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうかなーとも思ったんですが、昨日泣き疲れて寝てから、朝になったらまた同じ状態に戻ってました😓

• 2月22日
まゆげ

眠たい、抱っこしてほしい、暑いor寒い、泣きたいだけ色々な理由がありますから困っちゃいますよね😅
よくら観察して色々試してみてください✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

抱っこすると余計に泣いてしまって😓今日も同じ状態なので、色々試してみます。。

• 2月22日