※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マナ
家族・旦那

義理両親が子供に夜でもお菓子をあげようとします。9時過ぎてたので夜遅…

カテ違いでしたらすいません。

義理両親が子供に夜でもお菓子をあげようとします。
9時過ぎてたので夜遅いのでって断ったら義理両親が不機嫌になりその後あたしが見えないところに子供を連れて行きお菓子をあげてました。
たまごボーロを何粒かあげたのだと思いますがその後もっと欲しく大泣きです。
旦那と一緒にダメっていっても勝手にあげます。
昼間は良いとして夜は本当にやめて欲しいです。
同居なのでいつも寝る前に子供の顔をみせてますがこのようなことがあるとそれすらやりたくなくなります。
どのように断れば理解してもらえるのでしょうか?

コメント

ゆっちん

私の両親がそんな感じで
ガミガミ言ってますが
なかなか治りません。
息子3歳半くらいなのですが
ハイチュウやら飴🍬ガム
ジュースにアイス、チョコ
ほっっとうにイライラします。
母のほうは最近すこーし控えめになってきましたが
父は本当にやめません😭

  • マナ

    マナ

    いくら言ってもなおらないんですね😱
    イライラしちゃいますよね💦
    うまく義理両親とやっていきたいのに無理になりそうです😭

    • 2月21日
マハロ

寝る前に顔見せる必要ありますか?
見せなくていいですよ^_^

  • マナ

    マナ

    顔がみたいんですって😩
    それが1日の癒しだと言ってます💦

    • 2月21日
  • マハロ

    マハロ

    でもお菓子やられるなら私なら合わせません笑
    子供の健康のためです^_^

    • 2月21日
  • マナ

    マナ

    健康のためと言われればそうですよね!
    ありがとうございます!

    • 2月21日
きぃ

お菓子をあげるなら、寝る前会わせないと旦那に言ってもらいます!
義両親の自己満よりも子供を優先します!

  • マナ

    マナ

    そうですよね
    子供の為に考えます!

    • 2月21日
M*

寝る前ならもう歯磨きしてますよね?
歯磨きしたのでもうあげないでください!虫歯になります!また昼間によろしくお願いします!おやすみなさい!
と言ってさっさと自分たちの部屋に逃げます😅
それでもダメなら上の方の言う通り、寝る前に会わせないです!

  • マナ

    マナ

    歯磨きしてます💦
    子供の為に会わせない方法も考えます!

    • 2月21日
あっちゃん

お菓子を夜遅くにあげるなら、これからは寝る前に連れてきませんから!って言っても良いと思います😩

  • マナ

    マナ

    そうですね!
    会わせない方法考えます!

    • 2月21日