※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんちゃん
家族・旦那

37週なのに旦那が何回も同じことを繰り返しもううんざり。(お金関係)…

37週なのに
旦那が何回も同じことを繰り返し
もううんざり。(お金関係)
話がしたい
と言われても
ごめんねなんてもうききたくない
ききあきた
いい訳もききたくない
これからはちゃんとするなんてゆう嘘ききたくない
声もききたくない
顔も見たくない
いままではこれからどうするの?
とか
なんでこんなことするの?
とかひたすらお説教というかんじだったけどもうほんとにうんざり。
なにもききたくもないし
どうでもいいし
逃げだしたい。
いつまでも逃げてても仕方ないけどほんとにもう謝られるのも嫌。。
泣いてしまう自分も嫌。
また許してなにもなかったかのように元の生活に戻るのも嫌。臨月なのにどうやって過ごせばいいのかなー。

マイホーム来週引き渡しなのに
一緒に住む自信もない

ただのつぶやきと弱音です💦

コメント

りのん

わかります。。
むかつくんですよね。
怒るのも面倒ですし、謝られてもその場だけですし、ならちゃんとしろって話ですべてが無駄ですよね。
この感情なんていうんでしょうか、、、

うちも旦那がお金関係やばいです。
同じ事繰り返して、ごめんね、、怒るのも面倒なので普通に過ごしてるとまた繰り返し、、、本当呆れます

• さんちゃん

さんちゃん

一緒にいる以上、諦めるしかないんだとおもいますが、うんざりしますよね。こうやって家族って崩壊するんだろーなーって今思ってました。仮面夫婦になるのかなーって。いままではいいところもあってすごく好きだったんですけど、もうよくわかんなくなってきました。ほんと自分もなにがしたいのか。。顔もみたくないし声もききたくないのでチェーン掛けておいたら車で寝てるみたいです。もうほんと会いたくないです💦

• 2月21日
  • りのん

りのん

うんざりです。本当に。
    相手に感情もつことすら勿体無い思います。。
    何言っても変わってくれないのでね。。こうゆう人なんだと悲しくなります。結婚相手本当間違えました。
    離婚したくてもお金がなくできない状況なので、より腹たちます

• 2月21日
  • りのん

りのん

旦那さん。。笑
    開けてとか連絡してこないんですか??

• 2月21日
  • さんちゃん

さんちゃん

うちと全く同じですね!
    うちも家で来たばかりなんで後戻りできないです。。
    携帯着拒、ラインは既読にもしてないです。。話したいとは入ってましたが。。車無くなってたんで実家に帰ったのかもしれないです。

• 2月21日
  • りのん

りのん

今回は、子供の児童手当を渡さないんです。前は嘘ついて使われてしまったので、本当呆れます。
    なんの信用も旦那に対してありません。
    疑ったりとかするとうちは逆ギレですからね。。人として終わってます

• 2月21日
  • さんちゃん

さんちゃん

子供のお金をですか?!ひどすぎますね!何のためのお金だと思ってるんでしょうか💦ってことは貯金も全くってかんじですか?
    うちは全部私が管理はしているんですが今回は、定期を使い込まれてました。旦那名義の定期なので勝手に出してたみたいです。それを何回聞いても使ってないと前日までいい、窓口いったら引き落とされてます。といわれ、旦那に言ったらごめんと。
    まず窓口に行くって前日に言い、おろしてないよね?って言ってるのに嘘をつく意味が分からない。そして窓口の人にもこの人勝手に下されたんだと思われる始末。惨めです。

• 2月21日
  • りのん

りのん

ひどいですよね。旦那の給料低いので貯金なんて。。いま私が働いてるのでなんとかなってます。
    旦那は生活費すらまともにいれない、私のお金借りてますし。。
    一緒にいてもマイナスです😭
    ATM にもならない人です。。

うちの旦那もどーせバレる嘘を平気でつきます。虚言癖にとほどがあるくらい。証拠をださないと嘘を突き通すのでまぢタチ悪いです。。
    旦那さんそんなになにに必要だったんですかね。。
    同じこと繰り返して子供でもわかるのに思います

• 2月22日