※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
元転勤族ママ
家族・旦那

部屋が狭いから早くからハイハイはじめるってことなんかないですよね?💦…

部屋が狭いから早くからハイハイはじめるってことなんかないですよね?💦

成長が早いとはおもいませんが、息子は娘よりは早くに、ハイハイはじめました。
すると母が「部屋がせまいから上の子より早くハイハイしはじめたんだわきっと」って何度も言ってきます😮

仕事の都合で2週間しないくらいで地方から慌てて引越先さがして、せまいとは思いつつ今のところに引っ越してきました。
以前の住居のほうがひろかったんですが、母は「前は広かったのにね」と何度もいってくるので、なんかモヤモヤします。

コメント

場所は関係ないと思いますけどね😅

• 元転勤族ママ

元転勤族ママ

ですよね!!
    なんか部屋がせまいからハイハイはやいっていわれてるようでモヤモヤしてました(笑)

• 2月21日
ごまらむ

関係ないと思いますよ💦
そのこのペースで成長してるんだと💡

• 元転勤族ママ

元転勤族ママ

ですよね!!
    そのこそのこの成長ペースですよね💧

• 2月21日

ハイハイしせず つかまり立ちは割と部屋の広さ関係しますが、ハイハイは関係ないような💦

• 元転勤族ママ

元転勤族ママ

ですよね!
    テーブルにつかまってたちひざつくようにはなりましたが、つかまりだちとかはまだです。
    部屋がせまいからハイハイはやくなるなんて、関係ないですよね💦

• 2月21日