※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおみ
妊娠・出産

明日の初検診で不安。妊娠1週間、出血や腹痛なし。流産の可能性も不安。20歳で妊娠、緊張しています。


明日はいよいよ初めての検診です。

今月の14日に妊娠が分かってから約1週間

出血や激しい腹痛は一切ないものの
不安な1週間を過ごしてきました。
出血や激しい腹痛がなくても流産をする時も
あるみたいで、尚更不安で毎朝毎晩小ちゃいべびちゃんに
ちゃんと無事で居てねと話しかける日々。。

20歳で妊娠し、親元を離れ2年。。
まさか自分がと思いましたが

出来ると人は変わるものですね
今は明日の検診でどうか無事が確認できる事を祈るのみです。

緊張して寝れるかな、、、?

コメント

るん

私は21で妊娠して、はじめての検診まで
ほんとに赤ちゃんいるのかなぁと
不思議な気持ちでしたよ😊
最初はエコーではなく、経膣からの
赤ちゃんを見ます🥰
楽しみですね🤩🤩