※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっくん
子育て・グッズ

息子の自慢をSNSでしているけど、他人には言えない。皆も息子の自慢ができないか?私の息子は可愛くて笑顔が癒し。手先が器用で自立が早い。

なかなか他人に息子の自慢て出来ませんよね🤣
身内でも、出来ません🤣🤣

SNSの鍵ついてるアカウントで
地味に·····自慢をいれて(笑)
ストーリー投稿はしてますが
気持ちいいほどの自慢はできません🤣

皆さんはどうですか?🤭
私も自慢できない!って方は
ここに息子自慢書いちゃいましょう° ✧ (*´ `*) ✧ °

私の息子の自慢は、、、
いっぱいあるけど(親ばか)
兎に角可愛い!笑顔が癒し!よく笑う!
歯が二本しかないからカピバラみたい!!天使!←笑
手先が器用!!自立が早い!泣かない!

です🤣🤣

コメント

マロッシュ

赤ちゃんモデル並みに可愛いわけではないけど、女の子みたいな顔で可愛い😁
歩く練習いっぱい頑張ってる!

• たっくん

たっくん

おおおおお ♪。.:*・゜♪。.:*・゜
    女の子顔の男の子って可愛いですよね❤
    歩く練習がんばってるんですね!
    ファイトです(p*`・ω・´*)q

• 2月21日
エイヤ

私はめちゃくちゃしてます🤣ゆうても可愛い!可愛い!!可愛い!!!!って感じですが。snsでもだし、旦那にも出し、身内にもだし、友達にもです🤣相当うっとおしいかも🤣でも止まらない!!!笑

ただただ可愛いです!!!!!!😍💗💗笑

• たっくん

たっくん

すごーーい!!!
    そこまでオープンに出来たら気持ちいいだろうなー😍💕💕私も周りに可愛い!可愛い!って言いたい!!(笑)

可愛いのが伝わってきました🤣✊

• 2月21日
ちゃんママ

うちの息子は、ブロックでよく遊びますが、天才的に上手!❤️笑
あと、ほっぺがムチムチで食べたくなるぐらい可愛い❤️
ダンスも歌も誰よりも上手❤️笑

このぐらいにしておきます🤣
私も自慢話は載せられないタイプなので、この場を借りて言えて嬉しいです🤣笑

• たっくん

たっくん

おおお!天才的!👏👏😍
    手先が器用なんですねー😍
    そのほっぺ食べたいです!笑

私もこういう場でしか言えないので
    お気持ちわかります😚💕💕

• 2月21日
sou

すごーく分かります😂ほんとはみんなに見せびらかしたいくらい可愛いのにSNSで顔出ししないです🤣
うちの息子は赤ちゃんの時から今もずっとすれ違う人に毎日可愛い可愛い声かけられるし、色んな行きつけのお店に息子ファンを公言してくれる人がいます💕色白お目目ぱっちりでタレ目😍毎日チューしまくってます!
下の子(娘)もそんな息子そっくりでたまりません💕
書いててやべえなと我に返りました😂😂

• たっくん

たっくん

顔出しされてないんですねー!
    でも今のご時世何があるかわからないですもんね😭ホント自分の子可愛すぎて見せびらかしたくなりますよね!(笑)

ファンがいるくらいなんてすごい😍
    可愛くて仕方ないでしょーー😍💕💕
    息子さんも娘さんも絶対将来美男美女ですね❤うちの子は美男ではないですが、たまにみせる不細工な顔がたまりません(親がBせんだから?🤣)

• 2月21日
  • sou

sou

親しい人にだけ鍵付きのインスタで公開してますが、親バカ発言は控えて日常の事しか書いてません(笑)笑われたら嫌だなあと思って😂💦

色んな人に可愛がられてありがたいです👶
    うちも寝顔とかヤバいですよ😂口開けて半目で鼻○そ付けて寝てます(爆)
    旦那がお笑い芸人の麒麟の川島にそっくりなんで成長したら川島化するかも🤣🤣

• 2月21日
  • たっくん

たっくん

なかなか親ばか発言て言えませんよね🤭!!

そーなんですね!(笑)
    でもその寝顔さえ愛おしいですよね❤
    川島化しても、きっと可愛いです!笑

• 2月21日
ごまらむ

長女…最近絵をたくさん描いていて凄いスピードで上達してる!お手伝いも頑張ってやろうとしてくれる!ママの事を一番好きでいてくれる!可愛い!

次女…笑顔がとってもチャーミング!お歌が上手でよく聞かせてくれる!ママがイライラしてても癒しのオーラでイライラが無くなる!可愛い!

三女…声をかけるとニッコリ笑ってくれて超絶可愛い!あぅーってよくお喋りしてて可愛い!ほっぺがぷくぷくでピチピチで可愛い!とにかく可愛い!!

普段そんなに声にだして言わないのでスッキリしました😁✨

• たっくん

たっくん

おおお!三姉妹なのですね😍

長女ちゃんも次女ちゃんも三女ちゃんも、とってもいい子なんですねー❤
    ママは癒されまくりますね!!

うちも二人目は女の子が欲しいです❤
    スッキリしてよかったです° ✧ (*´ `*) ✧ °

• 2月21日
かか

私は、あまり謙遜とかせずに、可愛い可愛いとふつうに行ってるんですが、本音を言えば可愛さをもっと力説したいです🤣🤣
さすがに知らない人には、言いませんが可愛い可愛い行ってます💓
SNSは何かあるとと思うとと考えてやってないですが、多分インスタとかやったら一気に人気アカになるくらい美男美女の兄弟だな思います😱笑笑
我が子とは思えないぐらい可愛いです💓💓💓2人とも赤ちゃんモデルできるよ!って会う人会う人に言われ自慢の子どもです!
上の子は、最近ませてきて私を女として扱ってくれて(俺と結婚しようぜ、かわいいな、などなど…)鼻血もんです…笑笑
下の子は、こんな可愛い赤ちゃん見たことないってみんなビックリしてくれます🤤お世辞半分でも親としてはこの上なく嬉しいです💓💓

• たっくん

たっくん

かわいいかわいいと言えるのは羨ましいです😍私は逆で、なかなか本音が出ずに、そんなことないよーとか、他人に可愛いと言われて、可愛いってーよかったねーくらいしか言えません🤣
    美男美女きょうだいいいですねー!癒されまくりですね!(笑)
    それにしても上のお子さん素敵です🤣私もそんなこと言われたい!🤣

• 2月21日
  • かか

かか

私がドラマ見るのが好きで、キザな男とか出てくると、キャー!!!💓って興奮してるので、それの真似してるみたいです🤣
    今日は、目つむって?って言われて、つぶったら目に😘されて、好きだよってキメ顔されました🤣🤣🤣
    キムタクの真似らしいですwww

• 2月21日
  • たっくん

たっくん

すごいwww
    3歳ってもうそんなこと出来るんですね!!(笑)
    そんなことされたら惚れますね🤣💕

• 2月21日