※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
himawari4
その他の疑問

千葉で話ちゃんと聞いて相談に乗ってくれる耳鼻科ありませんか(´・ ・`)自…

千葉で話ちゃんと聞いて相談に乗ってくれる
耳鼻科ありませんか(´・ ・`)

自宅は千葉市なのですが
車があるのである程度なら行けます!!

診察受けたいのは私です(。>ㅿ<。)

コメント

ちっぴ

双葉耳鼻科の院長先生?(女医さん)とっても親身にお話聞いてくれますよ。
昔から評判らしく土曜日や月曜日午前中、冬休みなどはかなり混んでます。
旦那が子どものころからお世話になっていて息子も車で30分かけてよくお世話になってます😄

• himawari4

himawari4

コメントありがとうございます!

鎌取比較的近いし
    たまに駅前のイオンに買い物行くので
    行ってみたいと思います!!

• 2月22日
ああちゃ

双葉耳鼻科良いそうです。
行ったことはありませんが、友人やタクシーの運転手さんが言っていました🍀

• himawari4

himawari4

双葉耳鼻科、看板は見たことあるので行ってみたいと思います*ˊᵕˋ*

• 2月22日
ひよこ

双葉耳鼻科行ってます!
息子が度々中耳炎になってるので、お世話になりました。
旦那もいびき→鼻茸とわかり手術してもらいました。

• himawari4

himawari4

双葉耳鼻科オススメしてくれる方が多いので近いうちに行ってみたいと思います*ˊᵕˋ*

• 2月22日
fuitsu

八千代市だと遠いですかね?
村上にあるウェルネス耳鼻咽喉科めちゃくちゃおすすめです。
先生も看護師さんも事務の方も、みんなすごく優しくて丁寧です。
先生は3人のうち2人に見てもらったことがありますが、明るい表情でしっかり目を合わせ、丁寧に説明、お話を聞いてくれます。
オーバーかもですが、いつも安心感に感動して帰ってきます。

私事ですが、対人で結構ストレスを感じやすく、特に病院は苦手で…無愛想な事務の方、話を聞かない先生、ぶっきらぼうな看護師など、些細な態度でもどっと疲れてしまうタイプです。
そんな私でも、ここはしっかり話を聞いてくれて安心できる病院です。

• himawari4

himawari4

私も病院苦手で疲れてしまうタイプです(´・ ・`)

八千代だとちょっと遠いいですが
    あまり良くならなかったらそちらまで行ってみたいと思います*ˊᵕˋ*

• 2月22日
ねこ

みなさんが仰っている双葉耳鼻科は地元にあり何度も行ったことがあって娘も診てもらったことありますが、人気なあまり夕方以降は激混みすぎて病院内に入りきれなくて病院の外で立ちながら待ってる人がたくさんいました(レストランかって感じです笑)
なので可能であれば、平日の昼間に行かれた方がいいかもしれません😥💦💦