※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rn
子育て・グッズ

4歳の子供の好きなお菓子について教えてください。0歳の子供にバレンタインにもらったお返しでお菓子を買いたいけど、何がいいか分からないです。

4歳の女の子のお母さんいますか?
お子さんが好きなお菓子(市販)を教えて下さい❣️

うちには0歳の子供がいます。
赤ちゃん用の市販のお菓子をバレンタインにくれたのでお返しにお菓子を買いたいのですが何が好きなのかまっったく分かりません😭

4歳の子はどんなお菓子が好きですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

次女が四歳ですが、基本なーんでも好きです(笑)😂
駄菓子の詰め合わせなんかどうですか?🙂

  • rn

    rn

    4歳はもうなんでも食べれるんですね☺️
    詰め合わせいいですね💝

    スナック菓子もチョコも食べれますか?

    • 2月21日
きらり

うちは特に制限無くなんでもあげちゃってるので、あまり参考にならないかもしれませんが。。

最近はポテチ、じゃがりこ、ポッキーなどにハマってます☺

  • rn

    rn

    まわりの子はまだチョコ食べてなかったりスナック菓子あげてなかったりしますか?😫

    ポテチ、じゃがりこ、ポッキー具体的で参考になります💗

    • 2月21日
  • きらり

    きらり

    私の周りの子は割と何でも食べてますよ~😊🎵

    でも、人によってはあまりスナック菓子やお菓子食べさせない人もいますよね(><)

    • 2月21日
たまちょみ

お菓子ならなんでも大好きですが、うちの娘はプリキュアのグミがお気に入りです(^^)

  • rn

    rn

    もうお菓子何でも食べれる子多いみたいでちょっとホッとしました☺️

    4歳の女の子はプリキュアだいたいみんな好きですか?
    もっと人気のキャラクターありますか?😣

    • 2月21日
  • たまちょみ

    たまちょみ

    みんな見てると思いますよ〜!!
    プリキュア、マジマジョピュアーズ、ディズニープリンセスが人気ですかね(^_^)

    • 2月21日
  • rn

    rn

    ありがとうございます!何が人気なのか全く分かってなかったので助かります😭❣️
    お菓子売り場でチェックしてみます😍❤️

    • 2月21日
みに

ぐみ、チョコ、とにかくプリキュア が付いてればなんでも好きです💕

  • rn

    rn

    プリキュアは4歳の女の子には人気なんですね😍❣️❣️
    何買えばいいか全く分からなかったので参考になります!ありがとうございます💝☺️

    • 2月21日