※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんななさん☺︎なこ
妊娠・出産

R先生にエコー写真の送り方を教えていただきたいです。性別判定のための適切な写真を知りたいです。

R先生に性別判定をお願いしたんですが下の写真を送ったら性器が写ってないと言われました🤣どういうエコー写真だといいんですかね…次回の参考にしたいのですがこういう写真送りましたっていうのを教えていただきたいです🥺❣️❣️

コメント

mamari

ナブで判断する場合の向きは、横向きでバッチリですが足で隠れちゃってて、見えないのだと思います😂

今12wだとすると、次は16wですよね?それだとナブでは判断できないので、太ももの骨の長さを測るときのおしりからのエコーで判断するようになります!!
性別判定のエコーでよくみるやつです😊

• さんななさん☺︎なこ

さんななさん☺︎なこ

横向きだったのでナブわかるかな…と思ったのですが見えてなかったらダメですね😔次は14wで行けるのですがナブは判断無理ですかね…お股アングルお願いしようと思います!

• 2月21日
  • mamari

mamari

14wだとたぶんナブで判定できないかもですね…私はおまたのアングルで完全確定もらいました(*^^*)!

• 2月21日
はち

その大きさの数週だとナブ判定ですので全体横向きかしっかり写ってるものを送ると見てくれます☺️足や臍帯で隠れてしまうことあるので、できたら動画が確実ですね!13週で完全確定もらいましたよ😃

• さんななさん☺︎なこ

さんななさん☺︎なこ

動画のほうが確実ですかね…動画も送ってみようかな…ありがとうございます🥺❣️

• 2月21日