※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
子育て・グッズ

プラレールで自動で走るのはいつから見れるようになりますか?

教えてください🎶
プラレールなんですけど、
子供が好きなので線路とか車両いっぱいあるので
組み立てたり、床を走らせたり遊んでます☺️
それで、電池で動くやつ持ってるんですけど
電池で走らせたらすぐに取って、止めて!って態度でつたえてきます。
自分で動かさないとダメみたいで😅

いつからレールで自動で走るのを見れるようになりましたか?☺️

コメント

夏生

もぉすこしだと思います!2歳ですが、手でしてますょ✩.*˚今は、そーやって遊びたいんやと思います(★‿★)

  • むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    やっぱり手で遊ぶんですね😊
    甥っ子達は、3歳4歳で自動で走らせてアナウンスの真似したり色々してるので、ぼちぼち遊んでくれそうですね😆
    今は思う存分手でやらせたいと思います☺️

    • 2月21日
  • 夏生

    夏生

    子供の個性もあります♡
    でも、それはそれで可愛いですよね?♡

    • 2月21日
  • むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    ひとつのおもちゃでも、年齢や個性でいろんな遊び方あるんですね🎶😊
    はい😆可愛いですよね😁

    • 2月22日
ママリ

1歳10ヶ月の時に初めてレールを買いました😊🙌
11ヶ月には、自分で走らせて、追いかけてました🤣✨
もうすぐだと思います😊

  • むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    買って1ヶ月でマスターしてるんですね😆すごいっ!🎶

    もうすぐステップアップするの楽しみにしてます🎶
    今は思う存分手でやらせたいと思います😊

    • 2月21日
はじめてのママリ🔰

うちは今でも手で動かす方が好きですよ😊手で動かしながら、車庫にしまったり、ポイント切り替えしたり駅に止めさせたり。

その子の好みもあると思います🙆‍♀️

うちはトーマスも好きなので、手コロでトーマスというやつも買ってあります😁手で動かすとチリンチリン鳴るので楽しそうです😆

  • むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

    あ!うちの子もトーマスのチリンチリンなるの持ってます😊あれ、動かすと何回もチリンチリンなるからハマるんですかね😆🎶

    今日も駅と同じ目線になって手で通過させたり、レールのレイアウト熱心にやってました😁
    今はやっぱり手でやるのが好きなんですかね🎶

    • 2月22日