※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
子育て・グッズ

お風呂上がりに泣きやむための方法について相談です。麦茶だけで機嫌を取れるようになるでしょうか?

もうすぐ7か月の息子、お風呂大好きなんですが、お風呂上がりギャン泣きです。ミルクか母乳あげなきゃ泣きやみません。いつかお風呂あがりに麦茶だけで大丈夫とか、機嫌良くなるものでしょうか…??

コメント

ぺこりん

母乳あげてたらダメなんですかね??安心するならずっとあげててもいい気がしますけど。。
お母さんもその方が楽じゃないですか?

• パピコ

パピコ

仕事復帰があるので母乳はきっぱりやめたいのですが…それまではあげたいと思います☺️

• 2月21日
  • ぺこりん

ぺこりん

そうなんですね!私も仕事復帰があるので、おっぱい辞めます!愚図るとおっぱいあげていたので、おっぱいには本当に助けられてきました。

私は保育士しているのですが、大人になるまでやってることなんてないから〜ってよく保護者に言っています!なんにでもいつか終わりはきます!

• 2月22日