※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ランレン
妊娠・出産

40歳の女性が、胃が痛くて食欲がなく、頭痛もある症状について相談。生理が早くきたことも不安。神経から来ている可能性はありますか?

初めまして、私は40歳です
18年前に子供を産んでから、かなり時間がたって
しまってるので、いろいろ教えてく下さい、宜しくお願いいたします。
 二週間ぐらい、胃がいたくて最近では食べ物を見ると気持ちが悪く、胃がいたくなり、えずくかんじになり、頭も痛くなります。

生理が2月5日で終わり、2月21日にきました。
これは、ただの神経から来てる物なのでしょうか?

ちなみに月に2回、こんなに早く繰ることがないので、不安になりメールしました。
宜しくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

胃が痛いのは別のなにかかもしれないですね。
生理が月に2度きたのは、40代になに閉経に近づいてくると生理周期も変わってきたりすることはあります。。
心配であれば婦人科を受診した方がいいかと思いますよ(^^)

• ランレン

ランレン

返信ありがとうごさいました。
    なかなか、相談できる所がなかったので、相談して良かったです。
    ありがとうごさいました。

• 2月21日
わんわん

私のあねも40くらいから生理が月に2回来たり、来なかったり不順になったと言っていました!更年期や閉経に伴うものなのかなと思います。

• ランレン

ランレン

相談して良かったです。また宜しくお願いいたします。

• 2月21日
ちあち

職場の上司の話です。
高校生と大学生のお子さんがいるアラフォーママさんです。

不正出血があり、症状が妊娠した時と似てたらしく、妊娠した!と思い込み検査薬せずに産婦人科行ったら、更年期障害と言われたそうです…

• ランレン

ランレン

産婦人科行こうか、凄く迷いましたが、行かなくて良かったです。
    相談して良かったです。
    ありがとうごさいました。

• 2月21日