※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
妊娠・出産

妊娠検査薬は陰性、生理が遅れている。排卵日不明。2月14日生理予定だが、1週間後も陰性。1月31日、2月9日にタイミングを取った。妊娠可能性は不明。基礎体温をつける準備を考え中。

妊娠検査薬で陰性なのに生理がきません。
基礎体温はつけていないので正確な排卵日はわからないのですが、ルナルナで生理予定日は2月14日。
本日(予定日1週間後)クリアブルーで陰性でした。

1月31日にタイミングとったのですが、今の時点で陰性ならこの時での妊娠は可能性ないですよね💦
2月9日にもタイミングをとりましたが、この日による妊娠の可能性はまだありますか?😣

いつも生理は遅れても2、3日なので、排卵日がだいぶ遅れているのかと思うとそちらも心配です。
2人目希望ですがなかなか授からず、そろそろ基礎体温をつけて本格的に頑張らないとかなと思っています😢

コメント

おかーちゃん

私は今回、1月29日にタイミングとって
2月11日には陽性出ましたので
1月31日のはないかなと思います😣💦

2月9日でしたら、早く着床していれば
そろそろ陽性出るかな?って思います!

• ぽっぽ

ぽっぽ

ありがとうございます!妊娠おめでとうございます♡
    今日の時点で陰性なので、妊娠してないかもですね💦生理が遅れているということは、排卵日もそれだけズレてるということですよね😣

• 2月21日
  • おかーちゃん

おかーちゃん

ありがとうございます☺️
    そうですね~💦
    排卵日がかなりズレていてまだ着床してる途中か、今回は無排卵か…という所ですよね😣
    来週も生理がこなかったら、最終行為から3週間後。
    3月2日に検査薬してみたら確実に答えは出ると思いますよ😊✨

• 2月21日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

ありがとうございます!
    今回は生理になってしまいました💦なかなか授からず無排卵かもしれません。今朝初めて涙してしまいました😅基礎体温つけて頑張ってみようと思います!

• 2月23日