※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

39週になるから来週は週初めの月曜に来てって先生に言われてそれ旦那に…

39週になるから来週は週初めの月曜に来て
って先生に言われてそれ旦那に伝えたら
「え~。木曜がいいって言わんかったん?😅」
「早く行ったら病院行く回数増えるだけやん
お金かかるのに」
「月曜忘れてたってことにして木曜いったら?(笑)」
とか言ってきてマジで腹立つ。

木曜日がいいとかよくないとかじゃなくて
39週なるからって説明してるし
お金かかるってそれは仕方ないだろ。
補助券貰う前の実費の時ほとんどこっちが
貯金から出したし。
病院何分まで遅れていいの?とか
忘れたことにすれば?とかそういう神経まじで無理
お前の歯医者とは違うっての🔪
なんでこどものことやのにそんなん言えるかね。

自分も会社にちょっと抜けます
って言いづらいんは分かるけど
自分が冬の間チャリンコ寒いから車で会社行きたくて
「嫁 腹大きくて運転できないんですわ」
とか嘘こくからそうなるんやろ。
「今さら自分で運転していったとか言うたら
ほな最初から仕事抜けやんとそうせいってなるやん」
とか自分でまいた種やしこっち知らんわ。

コメント

N

すみません、旦那さんありえないです。。
は?!てなりますよね‼︎
人のせいすんなよって感じです😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    出産したら会社に菓子折りは渡しますし
    まあ社長や課長からしたら
    2時間ほど仕事抜けられるので
    迷惑だとは思いますが一応
    「仕方ないよ~」と言ってくれてるので
    あと検診も2回ほど(多分)ですし
    甘えさせて貰うしかないのに
    ブチブチうるせえなぁと思います😭
    結局月曜は義母が休めそうとのことで
    連れってもらいますが…

    子供のことそうやってなんか適当に言われたらほんとに腹立ちます😞

    • 2月21日
  • N

    N

    ぱななさん1人で病院まで行ける
    状態じゃないからですよね?😓

    お前の子でもあるわ!て感じですね💦

    • 2月21日