※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
子育て・グッズ

生後3日目、授乳時に子宮収縮で痛みがある。1人目とは違う状況で、痛みが心配。痛みの継続期間が気になる。

生後3日目…後陣痛はだいぶ治まってきたものの、授乳するとやっぱり子宮が収縮してめちゃくちゃ痛い😭
1人目の時はこんな事なかったのになぁ…🤔
この痛みがいつまで続くのか恐怖<(.;゚;:Д:;゚;.)>

コメント

いーいー

産めば産むほど後陣痛はあるので1人目のときは無かったのに2人目からはあるって言う人がほとんどだと思います!
私も1人目のとき無かったけど2人目3人目ありました!

• しぃ

しぃ

1人目の時も後陣痛はあったんですけどね😭授乳のたびに痛むのはなかったもので😂
    1人目の時はなかったんですね😳

• 2月21日
  • いーいー

いーいー

授乳のとき痛いですよね!
    吸われる刺激で子宮が収縮するのでこればかりはしょうがないですね😅

• 2月21日
  • しぃ

しぃ

痛いですねー!今さっきも腰が爆発するんじゃないかと笑笑
    吸ってもらわないとおっぱい出ないし、娘は超絶可愛いし…てなんとか我慢出来ますね😭😭

• 2月21日
  • いーいー

いーいー

看護師さんに言えば痛み止め貰えるので貰ってください😊
    飲んだからって赤ちゃんに問題はないので大丈夫ですよ!

• 2月21日