※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ☺︎
子育て・グッズ

子供が野菜を食べないので離乳食を考えています。野菜嫌いを克服するレシピが知りたいです。

うちの子、野菜を全くと言っていいほど食べず炭水化物とタンパク質+フォローアップミルク+母乳で栄養を摂ってる状態で、トマトソース系も苦手で考えて作っても食べてくれずもう疲れてきました。゚(゚´Д`゚)゚。
たまに12ヶ月〜とかのレトルトの離乳食を食べさせてるのはアリでしょうか?💦
また、頑固な野菜嫌いが野菜を食べてくれるレシピがあれば教えていただきたいです。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

ちょん

肉団子やハンバーグの中にいれても食べないですか?
娘はチャーハン好きなのでみじん切りいれてます!
基本パンしか食べない偏食です😭💦

• ゆきんこ☺︎

ゆきんこ☺︎

肉団子やハンバーグも嫌いなので撃沈済みです😭
    レタス&長ネギチャーハンは食べてくれます!
    前は焼うどんにかなり細いみじん切りの人参&玉ねぎ&キャベツ&しめじ入りのは食べてくれていましたがある日突然拒否してうどん自体食べてくれず😭
    もう心が折れて12ヶ月〜の離乳食を3日に一度でも出そうかなな勢いの心境です😭

• 2月21日