※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R&R
子育て・グッズ

先日、保健センターにて出張で専門医が来てくれて息子が自閉症スペクト…

先日、保健センターにて出張で専門医が来てくれて息子が自閉症スペクトラムと診断を受けました。何度か保健センターに足を運び診断を出されたのですが。
保健センターで終わっている状態です。地区の発達支援センターでこれから療育を行うんですが、、、
保健センターで医師に診断を出された際に病院に紹介状を書きますがどこがいいですか?とたずれられました。
その際、埼玉小児医療センターまたは埼玉医科大学病院と言われたのですがネットで調べてもどちらがいいのかさっぱりです。医師からはどちらも同じだけどね〜と言われましたが、、、どっちがいいのかわかりません。
埼玉にお住まいの方、またはどちからに発達障害で通われている方。なんでも構いませんので何か情報がありましたら教えて頂きたいと思います。

コメント