※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理予定1週間前で、妊活中の女性がそわそわしています。意識しすぎずに過ごしていたが、今期は思い切って意識して欲しいと願っている。そわそわ期の過ごし方について相談しています。

まだ生理予定1週間前です。
でも、そわそわしてたまりません。

妊活始めて子宮内膜みつかって授かれなくて、悩んだり色々んなことしたり、意識しすぎないようにって言われたからそうしてきた。
でも、やっぱそんなの出来ない!

意識しないのがストレスだから、今期は思うがままに意識して、欲しい欲しい来てきてって思ってます!
赤ちゃーん!パパもママも待ってるよー!
もしリセットしたら、思いっきり落ち込む!泣く!
そう決めて過ごしてます。

だから、そわそわしてたまらなくって、出来てる気になっててそれもそわそわなんです😂笑

質問とかじゃないんですけど、そわそわ期の方、どうやって過ごされてますかー?

コメント

ママリ

私も生理予定日1週間前です😂
本当そわそわしちゃいますよねー💦
気にしないように過ごしても気にしちゃって本当長く感じちゃいます😢

私は来週の月曜が生理予定日ですが、今週の火曜日にフライングしちゃいました(笑)
見事撃沈でしたが、お陰で大人しく生理予定日1週間後まで待てます😂