※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^ω^)
お出かけ

今週末に横アリでやる、ワンワンといっしょ 夢のキャラクター大集合行く…

今週末に横アリでやる、ワンワンといっしょ 夢のキャラクター大集合行く方いらっしゃいますか?😆✨

去年おかあさんといっしょスペシャルステージに当選したものの、息子が前日から熱を出し行けず、ワンワンわんだーらんども当選したのに法事で行けず、、、😂

今週末やっとコンサートに連れてってあげられます💓
息子より私のが楽しみです🤭(笑)

以前行かれたことにお聞きしたいのですがグッズ付きの券が1枚あるのですが、それとは別に会場にはグッズが売ってたりするのでしょうか?👀

コメント

ママリ

今週末いきます😃

今回初めて行くのですが、過去にいった方のblogをみたらグッズ売り場があるようでした❗

• (^ω^)

(^ω^)

一緒ですね😆
    席どのへんですか?👀

ブログ私もいま見てみました!グッズたくさんありそうですね😚たくさん買ってしまいそうです、、、😂

• 2月21日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

昨年行きましたが、グッズ販売や写真撮影スポットがありました😊

• (^ω^)

(^ω^)

いま公式HPや過去行った方のブログ読んでみました!
    グッズたくさんあるんですね😆たくさん買ってしまいそうです😂
    写真スポットも👀せっかくなら撮りたいと思います✨

教えて頂きありがとうございます💓

• 2月21日
  • もんちゃん&ちびマウスの母☆

もんちゃん&ちびマウスの母☆

私は、今回チケット発売日に出遅れて行けず…😅
    大人も楽しめるので、お子さんと楽しんできてくださぁーい❤️

• 2月21日
  • (^ω^)

(^ω^)

そうなんですね😭争奪戦ですよね💦メルカリでも結構チケット出品されてたのでもしよかったら見てみてください😆

ありがとうございます、子供の体調管理気をつけて楽しんできたいと思います💓

• 2月21日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

去年行きました😄
別売りグッズたくさんありますよ!まだあるかわかりませんが、ジャンジャンとジャン子の小さいぬいぐるみがたしか会場限定なのでおすすめです💡

今年もかぞえてんぐさんいるんですかね?お母さん方から黄色い声があがってたのが面白かったです。笑

• (^ω^)

(^ω^)

さっき公式HPでグッズ確認したら想像以上にたくさん種類があってびっくりしました😳会場限定グッズもいいですね😆

かぞえてんぐ今年も登場するみたいです⭐️未だにだいすけお兄さんの人気は健在ですね😂

• 2月21日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

今年もいるんですね!
    なら来年はすりかえ仮面とお嬢いてくれるかなー❣️とちょっと期待しちゃいます😄

• 2月21日
  • (^ω^)

(^ω^)

あとはクックルンも来るみたいで個人的に楽しみです💓
    来年はどうでしょうね😆わたしもきっと来年も応募しちゃいそうです🤭

• 2月21日
misa

私も今回初めていきます!

グッズ売り場は別にありますよ!すくコムのサイトに販売してる物とかのってました!
私は下調べしたので買うもの決めて行きまーす😊

• (^ω^)

(^ω^)

同じですね😚
    わたしもこの質問してから公式HP見てグッズチェックしました😆
    想像以上に沢山あって悩みますー😂
    でも事前に決めておいた方が無駄遣いもしないですみますよね😂😂

• 2月21日
  • misa

misa

つい欲しくなってしまうのが目に見えてるんで💦
    人も多そうだし手早く済ませたいと思います💪

• 2月21日
  • (^ω^)

(^ω^)

わかります、わかります!みんなが持ってたりすると余計欲しくなりますよね💦

ちなみにどんなの買われる予定ですか?👀✨

• 2月21日
misa

うちは、わんわんかジャンジャンのリュックとハンドタオルに絞りました!
本当はポンチョとかも可愛いんですけど、うちの子絶対着ないので💧
ハンドタオルは保育園でも使えるし、リュックもしばらく使えるかなっと!

• (^ω^)

(^ω^)

わたしもハンドタオルは買おうと思ってました🥰買うなら使えるもののがいいですよね✨
    うちもポンチョとか帽子は絶対着てくれないし被ってくれないです😂

• 2月22日
キョン

私も今回初めて行きます!
去年のDVDとか何回も見て予習しました(笑)

• (^ω^)

(^ω^)

DVDまで見られたんですね、すごい😆✨

初日の今日行ってました🥰息子より私のが興奮してしまいました、、(笑)

• 2月23日
  • キョン

キョン

私も今日行きました!私も大興奮でした!
    DVDしか見てませんが去年より今年のが面白かったです!

• 2月23日
  • (^ω^)

(^ω^)

そうなんですか?👀
    結構どの席からでも楽しめるようになっていてさすがEテレだなあと感心しました😂

個人的にクックルンが可愛すぎました💓(笑)

• 2月23日
キョン

わかります!
今回クックルン見れた事が一番興奮しました!

• (^ω^)

(^ω^)

余韻に浸りたくてDVD予約しようかなーと旦那と話してました😂(笑)
    また来年も行きたいですね☺️

• 2月23日
  • キョン

キョン

すみません💦下にコメントしてしまいました💦
    私はDVD買う予定です!予約はしてませんが(笑)
    来年は抽選に参加せずメルカリで買おうかと考えてます(笑)

• 2月23日
  • (^ω^)

(^ω^)

いえ大丈夫です☺️お気になさらず✨

やはり買いますか⭐️

たしかに結構メルカリでも出てるし当日券も販売ありましたもんね😂

• 2月24日