※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐬
妊娠・出産

妊娠糖尿病でひっかかって負荷検査?する場合って電話来ましたか?それとも採血から次の検診のときに急に言われましたか?

妊娠糖尿病でひっかかって負荷検査?する場合って電話来ましたか?それとも採血から次の検診のときに急に言われましたか?

コメント

食事制限あるので
事前に言うと思いますよ!

• 🐬

🐬

検診の何日前に言われましたか?

• 2月21日
ぷく

私は採血した日に言われました!

• 🐬

🐬

その日に結果出るんですか?

• 2月21日
  • ぷく

ぷく

検診日の最初に採血し、エコーが終わって終わりかなーと思ったら栄養士さんに呼ばれましま(^_^;

• 2月21日
  • 🐬

🐬

私次回結果言いますって言われたんですが負荷検査の日って前日からご飯食べちゃいけないし電話来なければ引っかかってないのかなって心配なりました😂

• 2月21日
  • ぷく

ぷく

病院の看護師さん?がどのようにしてるかわからないですが、血糖値測るだけなら10秒位で結果出ますか(私が血糖値測りながら食事管理してます)

確かに負荷検査する前日22時以降検査が終わるまで水以外絶食となります。

病院から連絡すると、言われて前日になっても来なかったら大丈夫なのどと思いますよ!!もししても「何も連絡なかったので普通にご飯食べて来ました」とか言えば大丈夫かと!

• 2月21日
  • 🐬

🐬

ありがとうございます😢
    貧血の検査も項目にあったので時間がかかるんですかね、、

• 2月21日
  • ぷく

ぷく

貧血も私の病院では採血すればその日に結果教えてくれます!

30wの採血だと、母子感染予防の検査も含まれてると思うので、それで結果が出るまで時間がかかるのだと思います!

• 2月21日