※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

至急!1歳2ヶ月の息子がうんち食べました😭これどうしたらいいですか?水で…

至急!1歳2ヶ月の息子がうんち食べました😭
これどうしたらいいですか?水でゆすげばいいんですか?
後うんちこびりついた畳どう綺麗にしたらいいんですか?

今オムツを替えて、そのオムツを捨てて戻って来たわずか1分経つか経たないかの間にうんちされました、、
畳の上でされ、座り込んだのか手で潰したのかぺしゃっとなっており、笑顔で寄って来た息子の左手にはうんちが握られており
うんちと分かってないからかそれを食べたのか口にもうんちが😱

すぐにおしりふきで握っていたうんちを取って、手を拭き、口にも突っ込んで拭いてとりあえず水で洗いました(;_;)
奥におしりふき突っ込みましたがうんちは付かなかった為、手前で咥えたのか多分飲み込んではないです💦
これどうしたらいいんでしょうか?初めてのことでわけわからなくて、、助けてください😭

コメント