※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食べることが趣味
雑談・つぶやき

ちょっとだけ下系です。産後はやっぱり大変で寝る暇もなかったりするけ…

ちょっとだけ下系です。

産後はやっぱり大変で寝る暇もなかったりするけれど、子供ももちろん大切だけど旦那ももちろん大切だと思うんですよね…
夜の営みしたくないから断り続けてる。でも子育てや家事はしてほしい。っていうのにどうしても違和感がある…
自分の要求だけ聞いてよ‼️っていうのは旦那さんがかわいそうな気がします。思いやりというかなんというか…上手く言えませんが😅
まぁ色々な夫婦がいるからわかりませんが…。
あ、うちは仲良しです♥️😂(笑)仲良しな夫婦の方、いませんかー😍

コメント

はーい、仲良しです🙋‍♀️💗

• 食べることが趣味

食べることが趣味

いたー😍❤❤❤どんな旦那さまですか?😆❤

• 2月21日

退会ユーザー

うちの旦那は三交代で休みの日も仕事になったりがしょっちゅうなんですけど家にいる時や休みの時は子供のお風呂入れや着替え、遊び相手はもちろんですけどお風呂掃除や洗濯干しなど家事も手伝ってくれます!笑
    料理は全くできないので作ってくれませんが笑
    お互いまだ若いという事もあり付き合ってる時と変わらずラブラブですし毎日好きや可愛いなど愛情表現もしてくれます💗

惚気すみません笑
    ままさんの旦那さんのお話も聞きたいでーす!!笑

• 2月21日
  • 食べることが趣味

食べることが趣味

休みの日も仕事になってしまうのは大変ですね😭💦けれど、全部してくれるのは本当に素敵😍❤❤❤若いからこそ全部してくれるのって中々聞かないですし素晴らしいと思います❤とーーってもいい旦那さまですね😆❤のろけ‼️全然ウェルカムです‼️もっと聞かせてください😁❤❤❤❤❤

うちは旦那が7歳年上なのもあり、甘やかしてくれます(笑)
    子供に対して、とってもかわいいよ♥️ママの次に♥️って言ったり、私が寝かしつけをしている間に家事が全部終わってます😂

お互いに素敵な旦那さまと結婚しましたね😌❤

• 2月21日

退会ユーザー

7歳上羨ましいです😭💗
    とても頼りになりそう笑
    うちは一応一つ上だけど頼りにはならないです😂
    寝かしつけしてる間に家事全部終わってるとか素晴らしすぎます!!笑

ほんとに素晴らしい旦那様見つけましたね💗

• 2月21日
ノンタン

めちゃくちゃ仲良しです😻💕
うちらラブラブだよ~と人に
言えるくらいです♡

• 食べることが趣味

食べることが趣味

うちもですー仲良しだよって言います♥️同じ方いて嬉しいです😍❤❤❤

• 2月21日
まーぶるちょこ

うちも仲良しです💓
今年で付き合ってから10年経ちますがまだまだラブラブです😘❤️笑

家事、育児も率先して協力してくれるのでとても助かってます🙏💓
私のことも、息子のことも大切にしてくれるのでとっても幸せです😊💓

• 食べることが趣味

食べることが趣味

10年‼️すごい♥️うちはまだ6年くらいです😌率先してしてくれるのは本当に助かりますし、してくれることで自分の心の余裕が生まれますよね❤️なのでさらに仲良くなりますよね♥️素敵です😍

• 2月21日