※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊娠初期で咳がひどく、薬が効かず心配。ヴィックスは舐めず、改善を待っています。

今日赤ちゃん、子宮内にいるの確認できました😊
4w6dなんですが、花粉か風邪か喘息なのか…
咳がすごくて咳き込んでゲーっとなったり夜中に何回も起きたりして💧
でも妊娠初期なので、トローチとうがい薬のみ病院でもらい過ごしてるのですが良くなりません💦
ヴィックスは一応舐めるの辞めてます。
(最初は舐めてました)
そのうち良くなりますかね😵

コメント

rimama

同じく5w2dで胎嚢確認できてその頃から旦那の喉風邪もらったみたいで
ここ2.3週間咳治らず。。咳き込むとゲェってなってめちゃくちゃ辛いです😱つらいですよね。。私切迫と言われてるのであんまり腹圧かけたくないのに咳でどうしても。。治るまで気長に頑張りましょうね🥺

  • ママ

    ママ

    風邪もらっちゃったんですね💦
    切迫と言われてると余計咳治したいですよね😣
    咳き込んでゲーが本当にツライです😢
    何か治すためにしてることありますか?
    私はうがいとはちみつとったりしてます💡

    • 2月22日
  • rimama

    rimama

    全くできずです😱
    私もうがいくらいで他は何も🤣
    はちみついいですね!
    私も試してみます🤗
    早く良くなりますように🤰💕

    • 2月22日
  • ママ

    ママ

    ありがとうございます❣️
    今はやろうと思っても何もできない時期ですもんね😢
    お互い早く良くなりますように✨

    • 2月22日
いちご

妊娠が発覚してから
現在も咳が続いてます💦
先日やっとマイコプラズマ肺炎と
診断されました😭

  • ママ

    ママ

    え〜😨ツライですね💦
    大丈夫ですか⁉️
    薬など飲んでますか?

    • 2月22日
  • いちご

    いちご


    咳止め2種類と
    抗生物質飲んでます!
    そして切迫流産ぎみなので
    張り止めも飲んでて
    薬だらけです😭

    • 2月22日
  • ママ

    ママ

    そうなんですね💦
    切迫だと不安ですよね😣
    薬飲めるようになっただけでも少し気が楽ですかね💦

    • 2月22日