※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
子育て・グッズ

加古川市の支援センターは五ヶ月の赤ちゃんが行っても楽しめるおもちゃや絵本などありますか?人多いですか??

加古川市の支援センターは
五ヶ月の赤ちゃんが行っても楽しめる
おもちゃや絵本などありますか?

人多いですか??

コメント

うるしー🐻

5ヶ月だとまだ腰すわりも不安定な感じですかね?

オーボールのようなおもちゃは、開けているところには、なかった気がします。
絵本は沢山ありますが、5ヶ月くらいのころ我が子は絵本を読んであげても分かってるのかなー??って感じでしたので、お子さんが楽しめるかは分かりません💦

人の多さは時間帯によるかなと思います。

開けているところとは、別の部屋で0歳児ばかりのクラス(ホッとほっとだっけな?)が週1回あって、お母さんと赤ちゃんのふれあい遊びなどを教えてくれたり、赤ちゃん用のおもちゃ出してくれてたりするのがありますよ😊

• あすか

あすか

ありがとうございます😊
    オーボールはないのですね💦
    絵本は好きみたいなので良いのがあれば見せてあげたいです!

週一回のタイミングねらっていくと
    遊べそうなんですね!
    調べてみます!!

• 2月21日
  • うるしー🐻

うるしー🐻

東加古川のはそういうイベントみたいなのしてるとき、駐車場がすぐいっぱいになってるイメージなので、車で行かれる場合は注意された方がよいかなと思います😊
    かこたんナビっていう加古川市の子育て支援アプリをダウンロードするとそういうイベントの情報得やすいですよ💡

東加古川のもヤマトヤシキのも絵本、沢山ありますよー✨✨

• 2月21日
  • あすか

あすか

わーそうなんですね!?
    かこたんナビ入ってるだけで
    全然つかってなかったです!💦
    みてみます☺️

絵本多いの嬉しいです♡

• 2月21日